猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イェィイッ((

ごうかくだああああああ(( うごでのメモの通りです。心配してくれたり、応援、お祝いのメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます。 いやー、よかったよかった… 後は、無事卒業できるかですw(成績ェ… 後は、大学に入るための資金を稼ぐべ…

ダイヤモンド

可能性という名の道がいくつも伸びてるせいで散々迷いながらどこへでも行けるんだ 大事なモンはいくつもあったなんか随分減っちゃったけど 1つだけ1つだけその腕でギュッと抱えて離すな 血が叫び教えてる「君は生きてる」ということだけは …折れそうな自分…

大会を通じて

ボロ負けしてきました☆((粋がって偉そうにする前に、無鉄砲であることを自覚すべきでした。 準備ができなかったとかは言い訳にしかならないですかね。 でも、悔しい。今回のルールで、「伝説とか高種族値とか乱数じゃなくたって、頑張れば勝てんだぞ」って…

ごめんなさい

何てこった… 試合中にDSを落としてフリーズして切断扱いされるとは…!!(泣) 対戦中、2匹一気に倒されている最中だったので、罪悪感がとてつもなく… DSの乗ってた机の本の山が雪崩を起こして、ガツッと… 対戦していたフリーさん(トレーナー名)ホントにごめ…

伝説きっつ。

大会目前にサミットで録ったビデオNo.69‐42839‐19702 今回は無事に録画&投稿できました。原因は対戦相手にあるんだろか… 大会は…ボロ負けしても粘り強く戦い続けます。 というか、バトルしまくった方がいいですね。ランマチ同様、1試合1BP貰えるんでw 個人的…

乱数とはなんぞや

果てしなく面倒くさい作業((笑) 正直、不要知識。 ついでに言うと「ラン・ラン・スー☆」である((え …そりゃあ「強いポケモン欲しいだろ?」と言われたら嘘になります。マイ厳選法とか編み出しましたし。 でも、乱数してまで…なあ?(( 嫌いっちゃ嫌いで…

見上げてみれば

ちょいとわかりにくいんですが、ベランダからの。昨日はサッカーの途中で雨が降ったり、自転車が雨に濡れたりと踏んだり蹴ったりでしたが、 夕方に鮮やかな虹が… 疲れてた時には空を眺めるのが一番なのかも。 明日はサッカーできるといいな… ユフィ「雷雨で…

小説第26話

〜前回のあらすじ〜さくらはヘルメットを装備した!さくらの防御が上がった! 第26話「ぽにぎり食べろお前!」 晩ご飯のことを考えていた矢先、コトマさんは帰り道とは違う方向に向かっていた。 「お前、初めて食うだろなー…あ、でも米は昼食ったか。そん時…

大会もポケダンも熱くなれよ!!

大会練習なう! 先日書いたPWTダウンロードトーナメント「2012日本代表に挑戦」でかなり鍛え上げました。 …が、リリー君居ないのガチで厳しいwww ポリゴン2って硬いから便利だったし、吹雪で砂パや雲神様を圧倒できたから…w 頼みの綱が今、冷凍パンチで…

AO終わったー!

ヤッチマッターヤッチマッターヤッチマッター… (エコーw いや、かなりいつもの自分は出せてたんですけどね。担当してくださった先生もいい人だったんですけどね。 幾つか答えられん質問が…悔しいっ!! でも、悔しくても、自分に嘘をつかなかった点では後悔…

どうしてやめるんだそこで!

しーじみがとぅるるー((パルシェンじゃないよ き…基礎の域じゃねぇ…でも、足掻けるだけ足掻きました。 脳内で「頑張れ頑張れできるできる」を連呼して(ネバーギブアップ その後、模擬授業。そして、授業内容確認テスト! しかしこれで終わりではなく、「自…

崖っぷちは輝くチャンス

え、明日?何だっけ??(( ま、やってやるさ。何が何でもやりきってやるのさ。 新作ポケダンのために((アホ ただなぁ… ホントに基礎って怖いくらい大事なんだな(( ユフィ「今更かアホめ!」 と、本番前日なのにWi-Fi大会の話((氏 えーとですね… スタ…

BUMPはやっぱりよか!((

やはり買いましたw1.firefly2.ほんとのほんと ドラマ主題歌の1曲目、久々に疾走感のある、ロックなBUMPでした。 残酷な世の中と諦めきれない夢のジレンマに立つ人に聴いてほしい。 また、そうでない人も、「いつかこんな日が来るのかも」と思える曲です…

明日は体育祭

ある時のサミットでの試合をバトルビデオに投稿しようとしたら「ビデオのポケモンに問題があります」とキャンセルされました。 なして?どしてって何でかって?((おしゃかしゃま 特に改造は居ないはず…。 内容は、うりのリリー君の初登板です。 輝石持たせた…

イナズマ落とし((

深夜にユフィちゃんとボルトロス様が喧嘩しております。 皆さん、マジご注意(( ん?「ツイッターで呟け」? やってねぇの((

BUMP OF CHICKEN 新シングル発売

本日9月12日は、千葉を代表するロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のニューシングル、『fire fry』の発売日です!!千葉の若者ならみんな知っとるじゃろう((は いやー遂に来ました。待ってました(( 夏休み中に夜更かしして、深夜3時のBUMPのラジオ番組『PONT…

文化祭レポート

昨日、文化祭でラストステージでした。聴きにきてくれた一般のお客様と、応援に来てくれた学校の友達、本当にありがとう。 クーラーが効いてない部屋で聴かせてすんません(生徒にゃどうにもならんが てなわけで、受験が終わるまで音楽部とはオサラバ。三年…

今日で引退

文化祭パンフレットでミニイラストを担当して、その時描いたものです。(センス無え… 音楽部だとはわかるよね?(( ギクシャクゴリゴリペキペキと色々(どんなだ)ありましたが、遂に俺も引退です。後輩のみんな、ポケモンばっかりのバカな先輩についてきて…

小説第25話

〜前回のあらすじ〜金欠なのはわかりますが、御守り小判は露骨な… 第25話「イーブイに御守り小判」 「固くて安い…固くて安い…」そんな台詞呟きながら棚覗く人初めて見ました。 可愛いのがいいけど、ワガママ言ってられないよね。でも、固くて可愛いのがあっ…

熱くなれよ!!(フレアドライブ的な意味で

アベニューでトレーニングをして「頑張れ頑張れできるできる(ry」 そして、レストランで「食いしん坊、万歳!」をして… 「松岡ァ!しゅーっぞう!!」 ついに育成完了しました((どっちかというと俺が叱咤激励をされましてw ヒヒダルマです。物理で強い炎なら…

文化祭に向けて、そして…?

今週金、土曜が文化祭!15、16日はAO入試!さあ、全力で行くぜ!! つーわけで活動はダイアリーが殆どになるかもです。 …ロイ×ランは活動休止時期が早いのに俺は何してんだ(( そして、出願が終わり、返信を待つのみですが… 「学科によってはプレゼンテ…

夏休み最後の日

今日に限って模試かい。(河合塾の) そして、胃腸が調子悪いという…アレかな、音楽部の発表とかは平気だけど、勉強はキライだからプレッシャーかかってんのか?(別に音楽部をナメてはいませんよw あああ辛い…。 んで、席に着いてから最大のミスに気づく。…