猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

夏休み最後の日

今日に限って模試かい。(河合塾の)
 
そして、胃腸が調子悪いという…
アレかな、音楽部の発表とかは平気だけど、
勉強はキライだからプレッシャーかかってんのか?(別に音楽部をナメてはいませんよw
 
 
あああ辛い…。
 
 
んで、席に着いてから最大のミスに気づく。
 
消しゴム忘れた
 
ああ、もうっバカ!!俺のバカ!!!
 
いや、シャーペンの後ろに消しゴムあるけど消しやすさなら普通にあっちだろ!?
ホント何してくれてんの俺。
 
試験中も消しゴムの反逆が起きるし…(灰色になって残っちゃうアレね。
 
 
落書きはしちゃうし((アホ
 
マヂ模試イヤなんすけどー!
 
 
 
…ふぅ、まあいっか。(良くないのが現実
 
 
 
明日からは文化祭の準備で大忙し。
まだ部活引退できていないが、後輩のためだ!
ただ、最後だから「Let it be」位弾き語りできるようになりたかったなーw
 
 
ん?てか、クラスの出し物(映画)は全然忙しくないぞ?w
 
そもそも、映画自体が不安残りまくり。
だって…
 
 
〜志願理由書制作中〜
 
担任の先生は映画の編集作業に追われる中、志願理由書の添削をしてくれました。
 
音声聞いてて、ほぼ全シーン難アリwww
音声だけでワカルw
 
 
…俺は「GTOかごくせんかドラゴン桜でよかったんじゃ」と思ったり((
 
 
さくら「私やんくみやりたい!」
 
似合うと俺は信じてる((
 
 
ま、エキストラには関係ないぜー!!(
 
 
 
 
h/k
ワルビアル兄貴マジ男。
今のサトシの手持ちで一番好きw
 
シューティのジャローダが強いとされるが、
技構成はサトシと同じくらい脳筋です((
 
まあ、アデクさんのパパイヤ鈴木さんにボコられてしまうんだろうな((
 
 
…アレだ、『ジンダイvsシンジ』を思い出すw
レジ系にシンジが完敗するあの回www(スンマセン
 
 
みんな、こういう経験をして強くなんのね。
 
 
サトシやケニヤンにはもう備わってると思うけど((
だって、ケニヤンがドンナマイト決勝で冷静だったじゃん。
「締め付ける」を「ビルドアップ」で外すなんて閃きはスゴい((
 
 
それに、シューティはベルとエンブオーの『絆』に負けてます。((傷をえぐるな
 
廃人と基本厨はこの手に弱いんだな((
 
 
カク「精神論はともかく、大会でユフィに気合いの鉢巻きって何だお前。」
 
ユフィ「自己志願。」
 
カク「マジか」((
 
 
つーわけでみなさん、トンチと根性と熱血で新学期とポケモンを頑張ってください(意味わからん
 
!?