猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬお、もうすぐ2012年が終わるだぬ!((後半

漫画とか絵を描く際に参考にする資料です。 『ひみつ道具辞典』はアイデアに詰まったら読みますw ツドさん(ゴーグルしたメカニックツボツボ♂)のアイテムとかのアイデアで多少ヒントにしたりとか。 本棚も何段もあるので苦労しました…。 あちこち片付けてた…

ぬお、もうすぐ2012年が終わるだぬ!((

早かった… ちなみに、CRESTのHPBを祝った後、 午前3時にラジオでポンツカ聴いてましたw 大晦日にBUMPが聴けて幸せですwそして、ツアーの『ゴールドグライダー』がDVD化して、3月6日に発売されるという大発表がッ!! みんな買うんだ(( そして、最後に『天体…

CRESTハッピーバースデー!

遅くなってゴメンよ!課題めぇ…(( 俺のようなPCがチンプンカンプンな人間のキャラを、超大作RPGに出してくれてホントにありがとう。 未だにプレイ環境ができないけど、いつか絶対遊び尽くすよ!w(( そして、京介のせいで、瑠璃ちゃん拘束ブーム発生誠にす…

課題ピンチ

そういや、ちょっと遊び過ぎて課題がヤバいんすよw (出せなかったら大学でマズいことになるよ!w) でも勉強嫌いなんで遊びたくなるんですが… バッチリ監督付いてます((え こっえー…w さくら「……………………………。」 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ▼さくらはスゴく気…

栗smash((

バトルビデオNo.82‐75162‐27652 更にもう2本!No.73‐98755‐17425 この時は最初が危なかった…wしかし、ネバーギブアップですぜ(( No.78‐50401‐42391 『ヒノマル』のストームギルド親方モトチカと副長ジャンだけで砂パ相手に圧勝! 今大会で初めて降参を選ば…

涙腺が弱いのかなー…w

いや、曲が良かったんだ(( BUMPの『続・くだらない唄』を久々に聴いてたら、マジ泣きそうになったw いや、みんな泣く((え 不思議なのは『続』なのに、原点となる『くだらない唄』を聴いてなくてもある程度わかるんです。 でも、どういう物語性を秘めてい…

遅れてゴメンm(_ _)m

オフ会から3日以上経ってんのに、はいえなにリクエストイラスト贈るのがまだでした(( ホンっトーにゴメン! リクエストの「ソウスケ君と保気魂剣士」のコラボイラスト!どうぞっ!! 本来うごで描いて投稿するつもりが、アナログ絵になりました(殴 ちょっとし…

後編2

では、続きの右上、 ・ホルモンs(ミジュマル)・ぼぶs(公式のジュプトル)・みふぁs(チェリム) ホルモンさんは飛び入り参加してもらったポケダン作者さん。可愛らしいキャラの絵が描かれた、本のしおりをもらいましたよ! ぼぶさんには公式のジュプトル…

後編

すんませんSuicaとのバトルビデオのNo.を載せ忘れてました(( では改めて、↓No.83‐06527‐25153 そして今回は『マグナゲート』発売以来のオフ会なので、ポケダン作者の皆さんで『みんなでアタック』の色紙にmyキャラ寄せ書きしてもらいました! 鉛筆なんでち…

3回目のオフ会!

朝9時近くに到着。ブイコレ初日に比べて、かなり人が少なかったですねw しかし、何かプラズマ団に制☆圧されてましたwwwぷらーずまー☆ 今回も大集合でした!ホント豪華なメンバーだぜ…wでも、配布グッズが無くてごめんなさいぃ…m(_ _)m 今回は悪天候で寒いな…

追記

雨雲など消し去ってしまえー!(ぴろろろ…← 傘が要りそうな天気らしいっすね。 あと、本日の俺の服装こんなです。 できるだけ腕まくりしてますんで見つけたら声かけて((コレの上に上着着てるかも それから… プレゼントが用意できませんでしたが、ちょっと…

そして伝説へ…((

イーブイカップ順位はコチラ!イェイ!(( さくら「私なんてどうせ…(泣)」 さて、本日からエントリー受付開始の『クリスマスカップ』! エントリーしてきました。伝説に幻と、禁止級のポケモンが参加可能のこの大会、相当豪華な布陣が揃うはず。 Wi-Fiバトル…

テスト終了と新たなる敵と新たな仲間募集

テスト終わったー! うー、長かったぜ…ミスった部分も自信ある部分もいろいろあるけど、これで心置きなく遊b… 「郵便でーす」 ん?何だ?また親父アマゾンとかで何か注文したのか? しかし、郵便屋の男が持っている箱は、本でもCDでもなさそうだ。 とりあえず…

テストラストデイ

な…何とか3日目を乗り切ったぞぉ… しかし3教科とも高得点は見込めないです…。 先生「一夜漬けをしたとて、この俺の問題を解くことはできぬぅぅー!!!!!」(( そう、前々からちゃんと予習しないとか、ヤムチャです(( 明日のリーディングに向けて振り絞って…

明日が正念場

国語・ライティング・生物 三大得意分野ですが、一気に攻め込まれると…(汗 日程を見ると、最終日には1時間目:リーディング 2時間目:地学 なんすよ。 でも、俺は地学を取ってないので、最終日2時間目は自習時間になります。 何てヒドい組み方しとんねん(…

「〇〇が倒せない」のレパートリーw

化学が手も足も出ませんでした…(まぁ、一番勉強時間少ない教科だし /何ということだ…\ (( 病みデントさんですなw(新ジャンル 昨日のアニメでわかったことは、あのミジュマル絶対進化できないなということ(( そして、エキストラトレーナーは大半使い…

「〇〇が倒せない」のレパートリーw

化学が手も足も出ませんでした…(まぁ、一番勉強時間少ない教科だし /何ということだ…\ (( 病みデントさんですなw(新ジャンル 昨日のアニメでわかったことは、あのミジュマル絶対進化できないなということ(( そして、エキストラトレーナーは大半使い…

先生「お前達が勉強する意志を見せなければ、赤点をつけ尽くすだけDA☆!」

と言った感じです。(どういうことよw もうダメだ、おしまいだぁ… 誰かにあのボールを集めてもらって、願いを叶えてほしいもんですw「テスト無くなれ」と… ちなみに、15日(テスト明け)に東京のポケセン行く予定で〜す。 楽しい冬を得る為に、勉強頑張りま…

落書き集その……何だっけ(

うごかないメモ帳(笑)に絵がまた溜まったんで、見てやってください((また雑です ギノさんのポーズ練習です。カイロスは最初は描きにくいポケだなぁとか思ってましたが、慣れれば結構描けるもんッスよ(( 右上の「気合玉」はギノさんの場合、「気合魂」で…

黒金じじぜじぞ((

遂に3レジを揃えました! 「じじぜじぞ」こと、スチルさんはHVかつBUで他も軒並み高いのが出たのでw そして、何よりバトルに出したかった。 150もある防御・特防。 珍しい鋼タイプ単色により、弱点の少なさが光る…と思いきや、炎、格闘のパワーインフレ発生に…

戦闘力5のゴミめ((

ポケモンでこんなアクションRPG出ないかな(( 大半KHベースで描きましたw 背景の岩盤はわかる人にはわかるw(某王子w 何とまぁ、マグナゲートにナゲダゲ出ないことを知り、ショックですよ…。 皆さんが大好きな聖剣士達より、スポーツor武術の格闘タイプが好…

マグナゲートにはあえて触れぬーーー!!((

あー、テスト期間ヤダヤダ。 しかも皮膚炎のせいで勉強集中できない…このままだとマズいかも。 医者不信だが皮膚科行くか。 P/H バトルビデオVSサファイアシングル戦No.54-24021-27089 ダブル戦No.51‐76533‐00105 シングルにてエドモンドさん初投入。 ハリテ…