猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ポケダンの輪!

snowのグッズ化に、うりやCRESTやsuicaのゲーム化。
うごポケダンの展開がすっさまじいw
 
 
いいな。俺も合格したら作りたいな…。
 
〜その頃、万事屋がグッズ化会議を開いていた〜
 
カク「ゲームならもう既にトラファミという大船には乗っている」
 
デミ「どうせなら保気魂で作りたいですけど…
作者のパソコン技術じゃ無理ですが」
 
ユフィ「ゲームではポケモン本編で配信はしてるけどなw(デミをチラ見して」
 
デミ「ユフィちゃんヒドい(泣」
 
ユフィ「ただ、公式に負けちゃうな。『〜を覚えた〇〇』的なプレミア感ができないし、改造はダメ、ゼッタイ。」
 
カク「公式の当てこすりよりはマシだろ。いい例は『キョウスケ』(ハッサム♂)だ。」
 
デミ「あれは公式がひどすぎでしたよね…w」
 
ユフィ「んで、私はドーブル使用技遺伝だからアイリスのヤツには勝てるw」
 
カク「ギノは……うん
 
デミ「(配信されてるだけマシでしょう)」
 
 
カク「あ、単行本とかw」
 
ユフィ「その辺も予算が…。」
 
カク「あー…。今本なら別パターン思いついたけどなぁ…」
 
デミ「何すか?」
 
カク「カマタ語翻訳辞典
 
ユフィ「wwwww」
 
デミ「カマタ君くれって声の方が多いと思いますw」
 
ギノ「リアルイッカクとリアル俺ならイケるぞ。」
 
カク「www女の子ファンには無理だなw」
 
ユフィ「スーパーで500円弱だしなw
 
 
カク
ギノ「ぐっ……」(古傷が…
 
 
デミ「かなりお手軽ですが、これなら実現性高いですよ。」
カク「3色でリバーシブルなフラットカクさんwww」
 
ユフィ「アイロンビーズか!オイクロカギアタシの50個作れ!w」
 
 
俺「割と現実的な数字だね…w
てか時間www」
 
 
カク「まあ、次のオフ会までに生活を安定させとけよw
イデアならコッチで考えとくぜw」
 
デミ「傭兵業忘れんでください(汗
あ、そうそう作者、俺も本編配信…」
 
俺「では!まったねぇー!!」(意気揚々と手を振りながら
 
デミ「ちょっとおおおお!!(泣)」
 
 
 
h/k
左はイナズマw右は投票結果偽造ww
 
チョコワはアレ、ワサビが勝ってたのに最終的にココ君が結果ねじ曲げましたw
公式ぷぎゃあwww
 
ワサビ味実際に自作でかなりイケるものを作った人もいるって話もあったし、
世の中は新たな刺激が必要だから実現すると思いきや…w
 
 
コイルや五条さんみたくいかないもんだw