猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終盤

なんてこった1日分ずれたぞ…orz やれやれ、たるんどるのう。そして年金やら保険やらの手続きだが、ハッキリ言ってわからん((きっぱりさっぱり 手続きするものを間違えたりするし親父にこっぴどく怒られるし仕事辞めた後の面倒事が山積み… と、これは愚痴って…

ウルトラ・サンライズ

ついに来た… ようやく資格試験本番を終え、ついに開封の時が来た!! 「(大きな声で)アローラ!!!!!」というわけでついに配達予約をしていたウルトラサンが届き、その快適プレイのためにNew2DSモンスターボールエディションを購入してしまいましたーーーッ!!!…

脱出

単刀直入に言おう。 逃 げ 切 っ た何からについてはお察し。このあといろいろ年金の手続きやら解約やら 『次』を探さねばならぬから、まだまだハードな状況からは逃れられてないのである。個人的にはゆっくり探したいのだけれどもそんなシーズンではない。…

冷えてきましたねぇ

まぁ11月ですしね!昼間は日が出ていればそれなりですが、突き刺す冷たさを持った風がぴゅーっと… 高所作業中はやめてくり!(ぶるっちまう今日は母校にて学園祭が開催されていたのでした。 てなワケで我が心の故郷、漫画研究会のブースへGO! すると、いつも…