猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2011-01-01から1年間の記事一覧

小説第一話

予告していた小説がいよいよ!『イーブイ的カノジョ』 …イタいとか思わんでね?と言っても無駄かw何が何でも描いてやるさ!?「早く始めてよぅ!」わかったわかった、ドジ子ちゃん。?「私そんな名前じゃない!後輩からはネコ先輩って呼ばれてたわ!」 マジか…

久々の普通の日記

さあて、明日で終業式だ…が、音楽部は老人ホームに行ってクリスマスコンサートへ!ジジババに歌を届けます!…その前に部員のへそ曲がり共を血祭りにあげてやりたいところだ((ブロリー「クズが(クロカギが」 頑張るぞ〜 さて、ポケモン関連の話ですが、最…

質問責め後編!

前回、ラストはかっこよくキメたと思いきや、続くというグダグダっぷりw前編も見てね!カク「さっさとやれや!」では!Q22.「保気魂」ってどんな世界?カク「基本ふざけ倒す…てかコレ、クロカギが答えるヤツじゃね?」 Q23.カクさんの好みの女性のタイプ…

保気魂キャラに質問責め(カクさん編)

テスト期間はDS没収ートされてます。orzてなわけで、ダイアリーで保気魂のみんなと雑談だ(( 最近出した中では14話目がかつてないほどギャグが濃かった…www そんな保気魂の主人公を務める、チーム「万事屋」リーダー!イッカク(ヘラクロス♂)、…

色ち捕ったどー!

いや〜…マジヤバい(( まあ、勉強しなくてはいかんのに集中できん。…てか、ホント何で理系にしたんだ俺。((当時かなり血迷っていたと思われる) 高一のみんなも、文理選択を決めた頃かな?自分の進める進路が変わってきたりもするから、ある意味人生の重…

空ダンもいよいよ後半

再プレイだけど((今未来世界がスタートしました。ヨノワールの本性発覚。さくらちゃん(イーブイ♀)は混乱した(( ボッスン(リオル♂)はテンパった!(( さくら「もう、どうしたらいいのかわからないよ…」ボッスン「な、泣くなって…こんな時こそ集中モ…

チャーハンに挑戦その2

んじゃ!お次は卵だ!殻を割る!(当たり前だ 自慢じゃないけど、俺は卵を割って殻が入ったことありませ〜ん((しょぼいwさて、下ごしらえはOK!いざ、フライパンに油を敷き、卵投入!スピード命なので写真が撮れませんでしたm(_ _)m 焦げないように一旦…

代休にて、チャーハンに挑戦!

土曜日が学校だったので、今日は代休だ〜! オカンが仕事だったので、昼飯は一人で「我流チャーハン」に挑戦することに。 まじか…(汗) 材料は冷蔵庫からいろいろ取り出したらありました。 では、「クロカギのガムシャラクッキング」はーじまーるよー!((…

レジスチルが捕まらない((

ヤレヤレ、昨日も学校あってまいっちんぐデス((しかし、剣道があったのでよしとする(え 剣道の方は、練習試合的なものをやっております。俺はやたらつばぜり合いを繰り出す癖がwwwそして相手の出方次第で流したり引き技を当てたりと。でも、やっぱりチ…

リンクは友達限定だよ!

えーと、今日は千葉県のいろんなとこから集まった合唱部や吹奏楽部の音楽祭に行ってきました! 俺的には賞とか穫れる大会出たいんだけどね…(( ちなみに、朝から夕方5時まで。 吹奏楽部は曲のチョイスがスゴイ。「勇気100%」とかあったwでも、勢いと…

サトウキビーム!(え

ほんじゃ、かじりますかw(( 消費期限が書いてなく、聞くのも忘れてしまったので、早めに食べようと、3本入りの300円!(ええーと、まず!両端をナイフでぶったぎる!((いや、マジで(切り口が変色してた場合) で、食べやすいように、半分に。おりゃ…

沖縄レポ終了!

つ・づ・き((国際通りにて、変なお土産屋多いwww割とウケ狙いな店いっぱいなので探すのも楽しいですよ!w で、見つけたのが……あのボクサーさんは、熱中症でしたwww(違 でも、時間がたったら仕事着のまま、客を招いてましたよwwwww写真右上にマ…

国際通り氐

昼は国際通りへ!ここでバスガイドのおねーさんともお別れでした。4日間ありがとうございました!それぞれ班別行動、が、しかし、昼飯で口論がwww(何してんの クロカギ「だから、沖縄の料理食おうっての!」 友人I「Macだ!俺は田舎でめったに行けない…

美ら海スペシャルか((イルカショー!…が席が後ろ側だったので、イルカ小っさ!((しかし、イルカって賢いのう(何様だ時間不足で全部見れませんでした。飛んでるポーズが撮れなくて残念。ここの他にマナティ館やウミガメ館もあるそうですよ!沖縄行く人は…

ぶべあっ((

ホテルの冷房により鼻風邪状態でした((( ̄T ̄)今日は午前中は海行きましたよ!うみッッッッ((天気ビミョーですが…10分間ボートで沖縄の海を満喫しました!底がクリアボードで魚が見えるんです!ばばーん(( 自由時間はお土産になりそうなものを色々…

続きで〜すサンゴの死骸拾い。サニーゴもいつかこうなr(蹴ハート型にはびっくり。持ち帰りました。友人はヤドカリ見つけてましたよ!ヒトモシ、モノズ、イシズマイ…マッg(黙 その後は平和祈念公園と、ひめゆりの塔へ。とんでもない話ばかりでした。…本当…

悲劇の再投稿続き((どーん!(((°∀°;)デター!ご立派。ってアレ…?タイムスリップ((嘘中は撮影禁止が多かったです/(´Д`)\ んで、お土産屋…が、とんでもない名前のものが、正直、ピー(放送コード)でs((真相は君の目で(( その後沖縄ワールド…

俺が日記やっていた(1回だが)のは知っているうご友は少ないでしょうw テストが明けて久々の更新で〜す! テストが帰ってきた、返って(帰って)くんな!!(殴惨敗でしたorz 修学旅行から帰ったら本気に勉強やろう。(汗)今回ばかりはマジで氏んだので……

あーあ、テスト期間はDS取り上げられてイヤになっちゃんリンゴ味(日本語おかしいまあ、ケータイは無事なので日記を書こうかと ん?誰得かって?わからないですw((みなさんテスト期間はどう過ごしておりますでしょうか?俺は眠気が通常の3倍かつ範囲は1年…