猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小説第30話

〜前回のあらすじ〜明かりは消され、コトマさんは毛布を被るワケですが。 第30話「ぽかぽかほーるどふぁーすと」 暗闇の中、私と彼はベッドの中d…… イカンイカンイカン!!もごもごしつつ、一旦毛布から抜け出す。 …いや、絵的にはただ、「ポケモンとご主人が…

発売おめでとー

俺の近所の公園のイチョウがもうそろそろ見頃。 夕日に当たるともっと綺麗なんだわ…。 ちなみに、テスト2週間前。さあ飛ばしますよ!((宇宙の帝王か ってことで、BW2同様、『祝うけど先送り』パターンですw 『マグナゲート』発売おめでとう! うごの方にも…

オフ会から一週間

今日も学校ありましたorzでも月曜が代休。いぇいっ!! ある日のマルチで起きた奇跡のバトルビデオを紹介。No.27-32199-67365 メロメロガール☆さくらちゃんでした(( ブイズ大会でも、皆さんのブイズを悩殺してやるー(( さくら「私はコトマさんにしかやらな…

なんてこっちゃ

…せっかく手に入れた農産でのバイトなんですが… 疲労とストレスによる皮膚炎の悪化、その皮膚炎で眠れない日々を過ごし、学業が手付かずになる …なんて負のスパイラルに飲まれてしまい、 これ以上バイト先に迷惑をかけたくないので、退職願いを出しました。(…

戦利品ん゛ん゛ん゛((

昨日の内にやろうとしたら、疲れたのと、宿題と、本日9時間バイトにより、後になってしまいましたw 疲れっぱなしだがどーってことねぇぜ 合計で5550円使いました!うへぇ、ブイコレの魔力恐るべしw バイト代かなりえぐられたな…w つか、並んでる時がすごかっ…

気合いがオンなオフ会((

早起きして、朝からみなぎって、朝からスピード全開でポケセン並びましたが…… どわああああああ(( なんじゃこりゃ。ブイズの影響力凄まじいwうりが目印になって、入り口エスカレーター付近で立っていてくれました。 んで、並んでいる内にsnowやSuicaやウォ…

もやしとオフ会なバイト野郎

えーと、当日着ていく予定の服を載せておきます。(( ジーパンにオレンジの半袖シャツに赤い上着。 こんな感じで。気温次第では半袖だったり、上着着てたりです。 いやー、びっくりですね。今回もあんな人やこんな人が…w 何とか見つけてくださいな(( あ、…

バトル大会・ザ・シングル!

大会バトルビデオ集! VS準伝説パNo.19-79576-75309 恐らく、最初の『修造バーン』が試合の決め手ですね。後は相手のメンバーを読みました。 VS雨パNo.33-29997-72796 こんな破り方だってあるんですよ((久々の万事屋らしいバトルでしたwユフィファン必見(…