猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

保気魂

救助隊の冒険譚、ここに再来!

<ポケダン、発売おめでとうーーー!!!遊び尽くせ、冒険しまくれー!!!! pic.twitter.com/61O4uclgIe — よろずや@保気魂・起動! (@pokedama) 2020年3月6日 3月6日は運命の日でした。 「ポケモン不思議のダンジョン・救助隊DX 発売おめでとうーーー!!!…

ポケモンの日でした!

ぽけもんのひーーーー!!!! #3DS pic.twitter.com/v74x9kdI8D— ばんきち@ポケ剣攻略中 (@bankiti214) 2020年2月27日 祝う気あるのかと疑われそうなゆるゆるの出来ですが、24周年記念絵!

豆も撒いたし2月の目玉と言えば

豆の25個なぞ余裕であったわ!!!ぼりぼり 昼飯は無論コレでしたよ…一口で食うの大変だった… pic.twitter.com/9s78gEG2pe — ばんきち@ポケ剣攻略中 (@bankiti214) 2020年2月3日 さ、2月のあとの目玉といえば… ヘラクロスデーだ!!!(2月14日 というワケでコミッ…

けもケット後語り&時代を跨ぐ者

GWだからね!何かちょっとした時間つぶしになりそうな記事でもと思い、 平日更新だ!

保気魂・よろずやくいずでしょう

ある日のこと…〜よろずやじむしょ〜「なーなー!見ろよこれ!」https://buddymeter.com/quiz.html?q=4fAJdL3「ん?ああ、最近ツイッターで話題の簡単にクイズが作れちゃうアプリ?っスか」「それのばんきち版ねぇ。ふーん…ん?」「つまり、アタシ達版を作っ…

みなさん、夏休み楽しんでますかーーー!!! 俺は研究所に縛られてくスタイルでいくぜーーーーいぇええええ((( いやーもう原因となってる人間をコンクリートで顔面殴りつけたい(ですが前期科目終了したので後は単位が取れてると信じ、シュウカツも再開せね…

道を辿れるように

活動記録となる産物の、URLを貼っておきましょう。 今まで書いてきたダイアリーを見たい場合は d.hatena.ne.jp 保気魂について知りたいなら www.pixiv.net チーム「よろずや」のフリー素材グラフィックが欲しい時は www.pixiv.net フリー素材として投げたザ…

大冒険開幕!!!

ついに・・・大冒険の扉を開く時! 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売おめでとうーーー!!DL購入の方はもう冒険を開始してるみたいですね。 俺はパッケージ版なので今日届くのを待つのみです!無論予約特典目当てでポケセン予約してきました!今日、大学行っち…

オープン・ザ・保気魂ワールド!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49330156 今更、すごく今更。 しかしついに建て直し、始まりだすのだ。カク「ニューゲーム、スタートの合図だぜ!!」ユウイ「うごメモを飛び出して、800円の出費により得た新たな世界」フォー…

ヘラクロス大感謝!!

書いてるときの日付は変わってしまいましたが、 ヘラクロスデー参加のみなさん、キャスにお越しいただいたみなさん! 本当にありがとうございました!!大盛り上がりでしたよヘラクロスデー! この日のためにいろいろ予定空けておいてよかった・・・!http://www.pi…

ありがとうポケクロ 前編

先日ついに、自分が参加していたピクシブ(以下支部)にて約半年間続いたポケモン版権企画、『ポケットモンスタークロニクルⅡ』が終了しました。(エンディングはこれから長くてあっという間な半年間だった気がします。まだ自分のストーリーのエンドはうPしてま…

チームよろずや、堂々の参戦!!(え

フォード「参戦・・・?え、参戦って!?まさか!?」ユウイ「そう、今みんな夢中のアレだ!」カク「ばんきちが1ヶ月近く更新をサボってたせいで、もう対戦した人は既に知ってるとは思うが・・・」カク「擬人化版チームよろずや、堂々のスマブラ3DSに参戦でぃ!!」 ※リ…