猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックorトリートorレッツバトールッ!!

いぇーいみんなー!ハロウィンでおうちを飾ったりしてる!? ウチは毎年季節の飾りものとかには親が敏感というか張り切るので、手伝ってちゃんと飾るんだー! あとはハロウィンらしい御菓子を作れたら… 「我々樹液とかかぼちゃを交えたハロウィン菓子を毎年…

祭りとメタルと海外左遷

本日は12時~15時までが、ポケモンGOの10月コミュニティデイ。 お待ちかねの、ダンバル大量発生! プレイしてるトレーナーさんならおわかりでしょうが、無論タマゴからも出しにくいレア枠。 そして今回のスペシャル習得技は…コメットパンチ! 「通常で…

ほーんとのことっさ~~~♪

いきなり何ご機嫌で歌っちゃってるのかって? いやぁそれが聞いてくださいよ。本日早朝、一番早くでるバスで勤務地に赴こうとしたら、その最寄のバス停で… 無慈悲なる大激突、そして2車線を塞ぐ横転であった!! 家を出る前、家の前でどばぁーーーんと派手…

展覧会行ってきましたァァァ!!!

先週の記事どおり、 ジョジョ展、行って来ました! 一人でこうして美術館行って好きな作家さんのアートを見物に行くのは初めてでした。 道中にDIO様の愛車(型とサイズ違うけど)がありました。WRY こちらが新国立美術館。最初来た時は、「平日だしそんな混ん…