猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

バトル大会・ザ・シングル!

大会バトルビデオ集!
 
VS準伝説パ
No.19-79576-75309
 
恐らく、最初の『修造バーン』が試合の決め手ですね。
後は相手のメンバーを読みました。
 
VS雨パ
No.33-29997-72796 
 
こんな破り方だってあるんですよ((
久々の万事屋らしいバトルでしたw
ユフィファン必見(え
 
VSメジャー級
No.54-24021-20649
 
テンプレっぽいパーティーを久々に見ました((
さくらちゃんの秘密兵器を使う時がなかなか来ないw
でも、欠伸って安定してるよね。そして癒やされる
 
 
 
後は…ボロクソ負けてますな((おい
 
何かポイヒグライオンにやたら当たります。
あと、目覚氷の雲神様とか。
 
 
足掻ききれ、俺。
『Mr.ネバーギブアップ』の名にかけて((
 
 
でも、リリー君電磁砲を当てまくるので、スゴいびっくりw
 
運ゲーしていいのは、運ゲーされる覚悟のあるヤツだけだ」
(ある日本人世界チャンピオン名言)
 
 
 
悲しかったのは、モトチカさんがだだ滑りなこと。
中途半端な両刀型になってしまって…
 
大会後に転生したいとです((ヒロシ
 
修造さんはバーンしまくりですw
スカーフ持ってない相手や
スピードUP特性が発動してない相手を一発K.O.!!
 
交代読みで馬鹿力を撃つ機会もあったり。
 
この冬プレゼント予定なので、
HOTに冬をちぇけぼーん☆してください((
 
H/K
 
そういえば、ポケダンchの副管理人1人休止して、
snowが多忙だけど…
 
手伝えることがあれば手伝わせてくれやせんか((
 
三年連続で冬担当でも((引っ込め
 
 
 
因みに、現在制作中のメモ↓
 
・ある企画(え
・マグナゲート宣伝マンガ
・本編
・記念PV
 
 
まず宣伝マンガにしますか。
 
去年から受けていたリクエスト絵もやらなきゃいかんな…。