猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒装束の侵略者!! Rの文字は貴君の背後に

俺は先週、冷房の効いた部屋に長いこと居た為、鼻風邪を引いた。 そして、 オカンが肺炎になってしまった。 ゆえに様々な家事が我が手に委ねられたのである。 …まあ水周りの仕事くらいですが。 無事に治る事を祈って、なるべく負荷をかけないように努めてま…

リベンジオブミュウツー

英訳的には違うんですけどね。 てなわけで見てきました。『ミュウツーの逆襲Evolution』!! あのポケモン映画の原点にして頂点のフル3Dリメイク! 平日昼だったんで一番良い席を取れてラッキーハピナス!(? いくつかネタバレの部分もあるので、まだ観てな…

ワイルドなヤツら

最近は夏に元気の出る食べ物として、紫蘇キムチなる保存食を度々生成してます。 醤油とごま油、にんにく、ショウガでタレを作り、 それに水気の取った紫蘇をくぐらせ、容器に入れて最後に余ったタレを流し込むという単純シンプルな漬物…なんだろうか? これ…

ゼロと付くならば出るのも必然(

イェーイ!!梅雨が明けるのは何時じゃろう。 ところでこれを書いてる今、俺は一人で晩飯を外に買いにいく必要があるんですが タイトルの通りだ。 出かけちゃいけないレベルの暴風雨が窓の外でワンマンライブをしてらっしゃる。 空と君のあいだに / 中島みゆき…