猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

あけおめ2024

波乱を感じさせる…というか波乱が過ぎるのであった。どないなっとんねや!!

 

世の正月ムードが激変してしまいましたね…

 

あと報道陣は精神的にキツイって人にマイク突き付けて囲んでやるなよ素手で頭皮めくり千切るぞ((

 

まぁこちらはなるべく平常運転で過ごして行こうと思います。

 

無事に年賀状が届いたという報せも来ましたし、皆さんの年賀状も無事に届いております!

昨年は描けなかった(寒中見舞いだった)が今年はバッチリと!

年々ポストカードや年賀状も溜まってきてるので新しいファイルや容器を用意しなくちゃのう!

ハガキメッセージでshin姐さんから本を作ろうという熱いプロポーズを受けてしまったよ☆(語弊

 

そして前回で700投稿達成した当ブログ。

今年はポケサガが始まるし組織運営するのもあって、投稿頻度は若干下がるかもですが…

でもでも、記事一つ一つに、これでもかと楽しい情報を詰め込んで書き出せるよう努めて参ります!

 

健康にも気を遣わなきゃですnちなみにばんきち新年早々蓄膿症になりました

鼻炎っぽいのが治まったと思ったらこの始末☆

でも耳鼻科で薬を処方していただいてだいぶ回復しております。

今年はなるべく病気しないのも目標に入れますかね。30歳だし

 

~ゲームプレイング~

超高速の求道者、到来!!!

 

フレアドライブインファイトや気合玉、ブレイブバード等、強烈な大技だけでなく、相性補完も素晴らしい。そして特性加速による常時高速戦闘を繰り広げるバシャーモが最強の称号を手にやってくる!!

…歴代最強候補では…???

 

 

そしておはこんハロチャオー!!

パシオの舞台にあのインフルエンサー上陸!

 

正月ガチャが結果渋かったので残りの石をナンジャモちゃんに回します((

 

~動画紹介~


www.youtube.com

新年初生歌配信〜!サムネの着物美人に目を惹かれますが、なんとレオナちゃんがポケミク楽曲『ボルテッカー』と『ポケットのモンスター』を歌ってくださってるのです…!

たまに好きな声で好きな台詞を喋らせたり、好きな歌を歌わせる脳内音声機材を起動させますが、

願ったり叶ったりでございます…!

 

 

~支部企画~

 

徐々に皆さんポケサガの参戦準備を整えておりますね。ツイッターのアイコンを参加キャラクターに差し替えてたり、ラフ案やデザイン、ギルドの外観などを考えてたり。

 

お祭り前の高揚感があってばんきちも大変ワクワクしております!

 

ギルドの概要をポケクロシリーズ壁打ちで宣伝する方々も。

裏の顔を持つ孤児院的な組織だったり…ば、爆散で亡き者になるって何事?!?!

どめさんの移動型のギルドや…

こちらの柴さんのように、ギルドではなく庭園墓地という形式の施設運営を予定してる方も。

動画形式でギルドのテーマ、目的を宣伝する方も!

みんなの熱意が開始前から溢れてるぜ!

 

ばんきちもちょこちょこ作業を進めて定期宣伝をしております。

 

 

「ドナイナットンネヤァ!!!!」

うーん。何が起きてんだアマミ。(ギルド名:アーマードアーミーの略称)

 

そして公式からのお知らせ!

 

開始時期と第1章の開始期間が公開されたので、みんなカレンダーにしっかり書き込んでおこう!

 

こちらは書初め絵!昇龍拳!!!!(スカイアッパー)

勢いよく飛び上がる一年にしたいぜ~~~

 

改めまして、今年もよろしくお願いします。