猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっほおおおおい

まだまだ半袖生活してます。(( 皮膚炎のせいで正直服を着たくない(( ブロリー並みのマッチョだったら、上半身裸でも…(イヤ、着ろよ とりあえず、報告。 昨日は近所の生協ショップのバイトの面接に逝きました。 バイト共通の質問に答え、クレペリン検査…

プレゼントに向けて、エモンガレポート!

プレゼント化が決定した、電気エンジンユフィ。 プレゼントする前に(いや、数名には配ったか←)すればいいのか? エモンガってどんなポケモンなのか?どういう構成がいいのか? ここでの記事をある程度参考にしていただければ幸いです! 考察Wikiとか他の方がわ…

テストオワタ(^p^)/ああ寒い

容赦ない攻めっぷりで心が猛吹雪… 次、踏ん張りますわ。 ま、もう終わったことを悔いてもしゃーない。さあて、もっとポケモン探しに出掛けますかー! と、ヤーコンロードを突き進み… もっと極寒が待ってましたw そういえば、レジロックしか捕まえてなかったの…

うぃな&ななしえるさんHPB!

まず謝罪、ななしえるさん一週間くらい遅れててごめんなさーい!!m(_ _)m でもって、またもやダイアリーで祝っちゃいます。 きのここはダイアリーやってなさそうだし、ななしえるさんはダイアリーでしか見ないし((え ともかく、2人とも誕生日おめでとうー!…

いろいろとジ・エンド

もうダメだ、おしまいだ……orz 下手すりゃバイトの許可が無くなる(泣)先生が「バイトねぇ…テスト終わったら考えてあげるから。」と。 ほぼ許可下りないな(^p^) 理系のクセに、英語の調子がやたらいいw そして、皮膚炎治れえええ(( 実はアトピー性皮膚炎な…

小説第29話

〜前回のあらすじ〜もう嫁に行けない?いいえ、コトマさんの嫁になれば(ry 第29話「ぶるぶるしゃかしゃかぶいぶい」 私は風呂場で体をブルブル震わせて、水気を飛ばしてから出た。 もうっ、覗きの件はホントに怒ってんだから…! 頬を膨らませ、威張って歩い…

若者よ、ヤムチャしなさい((

明日本番じゃぐばあっ(( 合格しても卒業できなかったらダメだもんw油断できぬーーー!!(( 1日目から数学を70分。キッツーorzでもって、得意の生物も、今回は『遺伝子』の分野がけっこーややこしい。tRNAとか、mRNAね。 あとアデニン(A)、シトシン(C)…

真・レジェンド

今週木曜日〜来週火曜日までテスト。いよいよか… あ、ちなみにバイトの面接は27日にしてもらいました。AOの時と同じようにはいかないだろうなぁ…面接ェ…履歴書も書かないと。 P/Hジムリーダーが伝ポケを使ってくる大会をWi-Fiでダウンロードして、早速挑戦。…

非公式プレゼントポケモン!……+朗報

またまたやってきました。イベント好き野郎、黒鍵の交換企画です(( 今回は『2』では初の企画ですね。(あ、『1』でも可能ですよ) ただ、配信ポケモンが全部イッシュ地方なので、第4世代ソフト交換はできません。ご了承くださいな。 さて、今回のプレゼ…

Nるポケポコリン((

昨日学校で、一番ポケモン強いと噂されるヤツにチャラいケンカの振られ方をしましたw 授業中にやろうとか非常識にも程があるぜw 俺はただ、「ハイハイ後でちゃんと遊んであげますから」程度にあしらっていたら、放課後キャンセルするとかふざけてたので、 「…

武威ズ((

いろんなところで、いつだって、大人気のブイズ。今日はそんなブイズについての話題ー 日曜日、ヒウンシティを気ままに探索して、イッシュのボックスシステム管理をしているショウロちゃんに再会。すると… え夢特性だったよ。知らんかったぜ… みんな、しっか…

みょうち・てんHPB!

遅ればせながら((みょうち、誕生日おめでとう! 『黒紅』の頃からお世話になっております。 そして、いつもチャットを盛り上げてくれてありがとう! 最近全然チャット言ってなかったけど、気が向いたらまた来てね(( さくら「お待ちしておりまーす♪(ワカ…

落書きん

充電器復活しました(( もう死んだのではなく、コードをピンと張らないとチャージしない寝坊助にw とりあえず、アベニューのランクをMAXしました! 『お小遣いパワー+++』を乱用してきたかいがあった(( 冬休み前には配るであろう3匹のポケモンのため、…

3DS買うしかないか

アベニューで遂にチイラの実解禁しました! んで、あと数人招いたら、アベニューがMAXになって半額ウィークになるんですが… 充電がもうオワタ(^p^)/なんで、孵化作業とか、そういう余裕が無いので、修理が終わるまで発展は中止。まあ、1日4個チイラが手に…

小説第28話

〜前回のあらすじ〜私はレイカ、19歳!大人の階段を神速登りしております!! 第28話「あ風呂ブレイク」 わ、私が悪いんですよ。家に転がり込んで、当然ですよね!これ位。裸体くらいでギャーギャーしていたら、同居してられませんよね!! ぜぇ…ぜぇ…裸体ノ魔力コ…

明日こそは

サッカーがある日に限って雨が降る。 俺が何したってんだバッキャロイ(( んで、明日はまたもや台風。 ひどいなあ、夜中に騒ぐだけ騒いで眠りを妨げ、朝にはすっかり晴れて休校無し。 そんで、湿気がすごい。 ちきしょう、誰かカイオーガやニョロトノを使っ…

秋も忙しいのう

合格したからって、遊びほーけてるワケじゃありませんぜ。 TEOIC(だっけ?)とかのクラス分け試験が大学でもあるから、しっかり勉強せな。 まずはテストから血祭りにあげてやる(( キーン(( てか、今はみんな修学旅行シーズンなんだね。 さきのは韓国…。……

記載漏れ

プレゼント(仮)モトチカさんの持ち物は現段階ではカムラの実か、ドリンク、ポイントアップです。記載忘れてすんません。 ホントなら、チイラの実を入れたかった…(ランクがまだ足りないんで さて、初代DSの残り僅かな充電で何ができるか…。(充電器タヒっ…

ACTAって何

台風過ぎた気温とは思えない暑さ…冬服なんて着てられませんw ACTA、未だによくわかんないよ…。 とりあえず、テレビとかで全く出ない件では、政府の卑怯っぷりがにじみ出てる。 ちゃんと詳しく話さんと、デモとかテロが起きるんじゃ… うごメモが消える的な警…

小説第27話

〜前回のあらすじ〜きゃっち・まい・はーと!ぽにぎりいいいいい 第27話「風呂リアスレボリューション」 とうとう本格的にポケモンらしいことをすることになりそうだ。 レンジャーの頃からポケモンとも人とも戦ってきたけど、今の私ではその経験を活かすなん…