猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

落書きん

充電器復活しました((
 
 
もう死んだのではなく、コードをピンと張らないとチャージしない寝坊助にw
 
とりあえず、アベニューのランクをMAXしました!
 
『お小遣いパワー+++』を乱用してきたかいがあった((
 
冬休み前には配るであろう3匹のポケモンのため、
孵化施設を利用なう…
 
今回は夢特性のあの子とか、読み切りのあの方や、熱いあの男を配ります。
 
デミ君?だってみんなピカチュウ関連は持ってるでしょ((
 
H/K
絵の腕が衰えないように練習。
 
ただ、ケータイからの投稿なので、載せられる写真の数が少ないッス。
 
 
…落書きなんでそこまでクオは高くないですよ((オイ
 
いつかユフィに冬制服を着せたい。
てか、ユフィは12歳なんで、もう着ててもいいのかw
 
ユフィ「アタシジャージとユニフォームだけでいい。」
 
…最近M氏のユフィへの執着心(?)がハンパない気がする((え
 
 
『コトマさんの嫁になる』宣言をする前の
まだシンデレラだった頃の主人公レイカさん
 
 
…の布団を引っ剥がしてみました((
 
パジャマはシンプル水玉模様(どうでもいい
 
普段優しい彼女ですが、意味もなく起こすと引っ掻かかれますw
 
イカ「ふに゛ゃあああ!(怒)」
 
 
 
コレはストコンで、まさかの3位獲得の読み切り、『ヒノマル』の集合イラスト。
 
投稿した時よりメンバー増えてますがw
 
漫画を読むと、アン(ピチュー)が主人公かと思いますが、
ホントの主人公はあのダゲナゲですy((
 
シンオウ地方ポケモン入れ忘れた…。
半田君みたいなキャラ作ろうとしたのに((え
 
 
またストコンがあったら彼等を描きたいですw
 
ちなみにイラストのポケモン
 
ダゲキ…リューゴ
ナゲキ♂…ベンドー
ピチュー…アン
フタチマル…モトチカ
ツタージャ…ジャン
ドードー…ろっ・けん(画面から左が「ろっ」で右が「けん」)
 
ダンバル…ダング
ツチニン…カゲバ
ヒヒダルマ… 修造((オイ
 
 
あと2匹でイレブン結成だ((
 
 
 
と、こんな感じです。
 
いろいろなポーズやキャラが描けるよう努めてますが、まだまだ。
頑張るぞー