猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

恋するさくらはねばーぎぶあっぷ

いぇーい!今日の金曜ロードショーは「猫の恩返し」ですよぉおーい!!(ジブリで一番好きw
録画することは宿命である(え

以前の記事で主題歌の「風になる」を俺は「かのブイ」もといさくらちゃんのイメージソングにしてましたが、
最近呟き場でみょうちちゃんがとある名曲を教えてくれました。

・・・すげーかわいい((
みょうちちゃんも「ところどころかのブイっぽい」と思ったそうなw
というか猫→人という点が正反対なのねw
でもさくらちゃんも一回くらい人間の状態でコトマさんのそばにいる話描いてもいいかな・・・

それかPVの人物をかのブイの2人にするか(え


そういや俺の好きなボカロ曲ってGUMIに多いきがする(どうでもいい


追記:猫恩の主人公の名前が「ハル」だったことを忘れてて、先日小説に登場させたレイカのお母さんも名前が「ハル」でしたw
二人には何の接点もないのであしからず((

イカ「お母さんもポケモンになったことあるってホント?」
ハル「ふふふ・・・実はね・・・」

俺「はいそこまでッ」((


おまけ


さくら「ああああああああああああああああああああああああ(涼」

さくら「みゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ(転」

扇風機の風の当たりすぎに注意((