猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青春のゴール地点へ

何回か告知してましたが、ようやく完成しました。 ようやく・・・完結しました! 【ポケモントレーナー学園】、レイカ編。『パワフルエンジンズ』の最終回を投稿しました!! 【【ポケ学】】「【ポケ学】Never-ending Tale【〆】」/「ばんきち@ゼロマックス」の…

初渋谷&ぺかさんオフだ!

唐突ながら毎年言ってて叶えてない望み。それはマッチョになることである。一応それなりに鍛えるようにトレーニングはしてるのだが、だらしない肉が腹にあるし、 これから先老いれば更に酷さが増しかねないので、若い内に燃やしておきたいのです。どれくらい…

間に合わなくなっても知らんぞーーーッ!!!

別にナメック星編じゃありませんよ(何が いや、でもそれくらい緊迫というか切羽詰ってるね。皆さん覚えてる?ていうか知ってる? 【https://www.pixiv.net/contest/pokemon2018】この支部と少年月刊雑誌類でやってるポケモンの、イラストコンテスト。 今回は…

実況どうでしょう

みなさーん新学期いかがお過ごしでしょうか。 TLには早速ブラック企業にブチ当たり脱出をしようと心がけてる人とかの呟きも見かけますが・・・(仕事の役割配分とか、生活サイクルの変化で疲労が重なるやもしれませんよね。 <そんな貴方にぎのあんせらぴー(@ω@)…

この企画(ポケ学)からの・・・

卒業ッッッ!!!・・・ついに、4月13日から参加しました、ポケモントレーナー学園、略して【ポケ学】が、公式の開催期間が終了しました!! 生徒諸君は各々抱いた夢に向かって、ネグロ団のメンバーもまた新たに歩み出す・・・主催の青波さんには色々迷惑をかけて…