猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

青春のゴール地点へ

何回か告知してましたが、ようやく完成しました。
ようやく・・・完結しました!
ポケモントレーナー学園】、レイカ編。『パワフルエンジンズ』の最終回を投稿しました!!


【【ポケ学】】「【ポケ学】Never-ending Tale【〆】」/「ばんきち@ゼロマックス」のマンガ [pixiv]


いやぁ1年間長かった・・・無事完走できてよかったです。
作製途中でこんなアクシデントにも襲われましたが・・・

https://twitter.com/bankiti214/status/989073338340466688
上画面が点かなくなった3DSでマンガを完成させるという我ながら変人というか凄まじき縛りプレイ・・・

とりあえず、さっさと本体は修理に出しますw
その間はNewの方でウルトラサン名探偵ピカチュウをやるぞ!

最終回出すまで別ゲーやらないという縛りプレイを課してたのだよばんきちは・・・
他にやるべきことあるでしょーが

とにかく、これからより多忙になって取り掛かれなくなる前に、このシリーズを完成させられて
本当に良かったです。

企画参加してない方からもbkmや評価をもらえたり、投稿後にツイッターで感想をもらえたりと、モチベーションがメチャクチャ高まってましたわ・・・
とにかく、レイカ達含め、思い入れの強い企画になりました。
主催の青波さんありがとう。読んでくださった皆さん、本ッッ当にありがとう!!!


イカ「また、どこかの舞台でお会いしましょう。その日までお元気で!」

H/K
土日の2日感は幕張は白熱の超会議でしたねぇ。自分は行かずにニコ生からポッ拳や音楽祭を眺めてましたが。
スプラトゥーン勢と、さっちゃんやアンダーバーさん達が本当に感動した

で、明日はけもケット7!ぽかちゅうさん達のピカチュウ本や、matata氏のポケモン本、マコトゥーさんのポケダン本は絶対入手だぜ!!

そうそう、おつかいを頼むならお早めにお願いしますぞ!