猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小説第24話

〜前回のあらすじ〜初めてのデート、彼氏が服を買ってくれるみたい。ヒューヒュー!((うるさい 第24話「彼女かはたまた着せ替え人形か」 ここがショップね… 見た感じ、落ち着いた雰囲気で、私好みだった。 ポケモン関連の商品が棚いっぱいに並んでいた。街…

ポケダンの輪!

snowのグッズ化に、うりやCRESTやsuicaのゲーム化。うごポケダンの展開がすっさまじいw いいな。俺も合格したら作りたいな…。 〜その頃、万事屋がグッズ化会議を開いていた〜 カク「ゲームならもう既にトラファミという大船には乗っている」 デミ「どうせな…

星の鳥

「夏休みも終わる…でも、読書感想文終わってない!(滝汗」な君にオススメの一冊! 本屋でなく、CD屋でお探しください((え この本はBUMP OF CHICKENのアルバム『orbital period』を購入するとセットで付いてるもの。(歌詞カードの役割も兼…

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫((

ジョギングなう にゃー(( しかし、じゃらしには興味なっしーだったw 食いもんじゃなきゃダメか

やり残しまみれの夏

後悔と反省がお土産〜♪www この曲わかるかな? 「当たり前だよ前田さーん」 「前田さんなんてウチにはいないぃ〜♪」 です((余計わからん やり残しがいっぱいあるので、時を夏休み前に戻したいです。こんな記事書くヒマあったら勉強できますが(息抜きだ…

小説第23話

〜前回のあらすじ〜もう、そうするしか無かった(寂しい 第23話「罪深き寝顔とローリンイーブイ」 2人っきり…ではない、1人と一匹きりね。単位が違うだけでこんなに空虚なのかしら。およよ…(;∧;`) でも、彼が疲れているなら、休ませてあげなきゃ。自分…

マジで感謝!&マジでピンチ((

うごの方で、俺なんぞの誕生日を祝ってくれたみなさん。ホントにありがとうございます。 コメントやイラスト、更にはPVまで作ってくれた人もいて…! ホントに嬉しかったです。 あ、でもみんな宿題とかを優先してね((終わってない人はw 俺はとっくに終わ…

闇デントめ((

ドラゴン風邪ひきクラッシュ!

基礎からやり直すため、購入! 頑張って基礎完成させるぞ! …東大はちょっと((桜木先生お許しを… んで、意気込んだ途端、風邪引いたぜ(( もうヤダ。夏の体温調節がわからん。 パブロンでも鼻水が止まらんとは何事じゃ……(泣) これからAOに向けて大忙しな…

嵐と不遇柔道とマグカップ菓子

おぅぃえええええい(( 先日、久々にミジンコとポケモンで通信やりました!ダゲナゲセットの交換の件です。 …て、こちらが貰ったポケモンが何と! あの『テンペスタ』のメンバー、ライト君(エーフィ♂)と、リーフさん(メガニウム♀)の進化前の姿!! うおお…

柔道ポケモンを極めたい方へ((

8/12この日は何と、ポケダンチャンネルの管理人、しんめ(メガ)兄貴とバトルしましたー!! 初めて戦う相手だったけど、2には戦力が限られているので出せるのは極少数ww ビデオNo.48-51072‐92483 結果、作戦成功! いや、しんめさんのポケ…

そして、みんなのイラスト

俺のメモ帳にみなさんにイラストを描いてもらいました! うり作、ナイト(カブルモ♂)VSカクさん! はやめの誕生日祝いでした! リュアの描いたツタさん俺描けんからうらやましいわーwかわいい! そして、suicaのリーフ君とF−K!のcrush親方が!…

オフ会つながリーヨ!

つ、つつつ、遂にうご友とポケセンオフ会しました!(GWはSuicaとは話かけずじまいだった) それまでが大変。 駅からポケセンの反対方向に20分くらい走ってましたwww 暑くて疲れ…てなんかいないぜ(( 千葉駅から走ってるんだから慣れっこ! はいいけ…

道マヨネーズ

タイトル通りだ 察してくれ((

2発目

あ、明日はゲノセクトデーじゃん。 みんなでポケセンで受け取るのもアリ?w 第3者から見たら、大人気ないよなコレ(( ま、賞金凄いからいいかwww キリキザンってカッコイイけどタイプがね…

夏、休んだっていいじゃない学生だもの

みなさん夏バテしてませんか。俺は恐ろしいくらい食欲湧きますw そうめんや冷たいもんばっかりとかダメだぞ! あと、暑いからこそ運動しよう!あ、別に密室状態で高温で運動しなくていいです(( …松岡さんはマグマの中でも生活できるだろうなあ(え ま、俺…

夏、休ませてください((

スイカやミジンコはポケセン10日に行くんだっけ? …俺は11日なら… 嗚呼、世の中って無情((俺は塾のオンデマンド授業漬けです(泣) 本当は今日は部活でカラオケ行く筈だったんですが、塾で俺はドタキャンですwいや、あのメンバー(三年生)嫌いだからい…

夏、休みたい((

受験生です((だから何 でも、塾が合わなくて大変損してます(おい もうさ、あれだ。もっと自然のあるところ行きたい。つか、山籠もり学科のある大学とか知りませんか((胴着着て、山で生き残り修行する学科w卒業試験は熊を素手で倒すんだろう(死ぬわ と…

小説第22話

〜前回のあらすじ〜ジャングルジムではなくジャングルもふであった。 第22話「モフモフ、ニヤニヤ、ウズウズ。」 ブラッシングはなんだかドキドキしつつも、ちょっと残念な結果に終わった。 やっぱり、私の天性のドジと天パは変えられないな… 「んー…、じゃ…

新ルール『ベストコンビ』

みなさんはあの『ドンナマイト』を覚えていますでしょうか? 今年のベストウィッシュのアニメでもやったものを真似て、GW中に開いたバトル会の特別ルールです 簡単にルールをまとめると… ・1VS1(フリーバトル) ・レベルは50か1000ぴったり。 …

家出してぶっ飛んで

昨日は少し家出してました(え その前の日にね…うん。 とりま、近場の草原で昼寝しましたwんで、これはそこで撮った写真。 …蝉うるさい(( テッカニン「守って身代わりしてぶんぶんぶーん」(( まあ、早いとこ塾決めますか。第一志望も変わったことだし。…