猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

夏、休んだっていいじゃない学生だもの

みなさん夏バテしてませんか。
俺は恐ろしいくらい食欲湧きますw
 
 
そうめんや冷たいもんばっかりとかダメだぞ!
 
あと、暑いからこそ運動しよう!
あ、別に密室状態で高温で運動しなくていいです((
 
…松岡さんはマグマの中でも生活できるだろうなあ(え
 
ま、俺の健康なんて、どうでもいいっすね!w
 
 
 
んなことより。
明日行けるかなあ…
 
…1日くらい遊びてぇー!!
あ、勉強漬けなんですよこれでも((
 
 
行けたら、会えたうご友にエンジンユフィ先行プレゼントしたいなーw
 
…オヤジが何と言うか…
 
てきとーにごまかすか((
 
 
 
h/k
 
うご離れなあ…。
 
寂しいだろが((
 
いや、他にやりたいことがあるんなら仕方ないわな。
 
俺も時期的にはそろそろかなw
でも、絶対合格して再開するぞ!
 
 
…あ、月一回くらいメモは出そう。
市民権無くなると困るw
 
 
AO受かればすぐ復活だけど!www
 
いや、勉強しとかんと一般で受かった奴らに抜かれるから油断大敵。
 
免許とかとれるかな。
 
 
こういった受験のこともありますが、
俺の場合、
「せっかくいろんな人達と繋がるキッカケになったものを中途半端に終わらせる」
のは申し訳ない気がして。
 
いや、半年以上休んでる時点で申し訳ない。
ストコン頑張ってたもん」なんて 言い訳は…したいけどしないぞ!!(は
 
 
駄作ながら頑張ってキャラ作って、画力を上げて。
そしてファンがいるから。
 
15話完成まであと少しかかりますが、なにとぞよろしくお願いします。
 
そして、完成した漫画で少しでも笑っていただければ幸いです。
 
 
よし、頑張って親の目を欺く手段を考えるぞ!!((え
 
 
h/k
うご友はたびたび凄い夢を見るそうな。
 
誰かに会ったりとか、謎の生命体に追われたりとか((
 
 
…俺は笑えない少々リアルな夢を見たことあります。
 
街で狂信的宗教に襲われる夢。
歩いてたら目の逝っちゃってる人が勧誘してきて。
 
俺は断ったんですね。気味悪いし怪しい…
 
そしたら、「神に背いた」的な発言して刃物突きつけてきましてw
 
「知らんよ、クリスマスは親戚と楽しんでるけどカミサマなんて知らんよ!!」
 
逃げてたら、街中の人々がゾンビみたいな歩き方で迫ってきて。
 
「反逆者めぇええ」
 
「来るな来るな来るなーー!!(殴りつける」
 
そしたら友人が軍団に爆弾投げ込んでたりとか
もう何かのパロディーでしたwww
 
 
…20世紀少年じゃあるめぇw
 
 
この手の夢って実現しそうで怖い。
 
全身から血が出て死ぬウイルスもありそうで怖い(え
でも、科学的に作れそうじゃん?あれ。
 
 
 
あー楽しい夢見たい。
 
ユフィちゃんにサッカー仕込まれる夢でもいいから((
 
 
P.S.
只今、本編と同時進行(してるかもしれない←)のメモ作成。
 
決してアレな絵は仕込んでないのでご安心を。(殴