猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

BUMPはやっぱりよか!((

やはり買いましたw
1.firefly
2.ほんとのほんと
 
 
ドラマ主題歌の1曲目、
久々に疾走感のある、ロックなBUMPでした。
 
残酷な世の中と諦めきれない夢のジレンマに立つ人に聴いてほしい。
 
また、そうでない人も、「いつかこんな日が来るのかも」と思える曲です。
 
 
カップリング曲は聴いてたら…
 
「かのブイ」のEND曲にしたくなった((は
 
いつも隠してしまう「ほんとのほんと」、いつか正直に言う時が来るんだよ。((え
 
深くて、藤さんの真意が俺にはわからないや…
 
 
 
そして、毎度お馴染みの隠しトラック。
今回は1分足らずで流れますw
 
……絶妙なヘタウマ感が芸術的ですww((失礼
 
↑その隠しトラックの歌詞イラストw
 
曲はスポーツの秋って感じですが、凄まじい脱力感がwww(声誰だろ?升さん?
 
オマケに録音日が2007年月日って…w
 
次のライブはいつかな…。
 
それよかいつかポケモン映画の主題歌をやってほしかったりなんて((あの人達ならポケットに溢れんばかりの夢が描かれてる筈
 
 
少し話がそれますが、
皆さんは「この人にポケモン映画主題歌やってほしい」ってアーティストはいます?(何か前にもこの質問したっけ?
 
個人的に既存主題歌で好きなのはスキマスイッチ
 
 
h/k
あ、そうそう、受験票ようやく来ました。
心配したぜよ…
 
面接はとにかく噛まないように練習中。ぐべべ
 
 
ま、当たらない弾を撃つつもりで。実力も大事だけどが運の要素が多少あるし。
とりあえず、基礎学力の無さは誇れる((誇るな
 
 
他の受験生の皆さんも頑張ってなー!!