猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス・ヒーローズ

メぇぇぇ~~リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ--スぅ!! ヴァジュリーラFFさんも大歓喜

岩男と片翼と初恋愛展開とマタタビとォォォ!!!!

「おいタイトルが情報量大混雑だしっかりしろ」 とりあえず、コルセットと痛み止めで日々を何とかやり過ごしております。 足の疲労から連なって腰も痛くなるらしいし、ふくらはぎも何か吊りそうなのでよく解そう… あ、毎週日曜はリハビリ通いになっとります…

ヨウツーの逆襲

重労働なんてもうこりごりだ~~~!!!(懐かしい黒背景の円形フェードアウト式 てなワケで、先月の引越し作業、タンクの単身運搬、その他定期的に重い荷物を運んだために、 腰を休めることができなかったのと、若いからと油断してたのが仇となり、見事に痛…

さきどりクリスマスでいい気分♪

#どこでもカクさん\もうツリーかよ/ pic.twitter.com/WeOzzRdNAT— ばんきち@クロ学ねこのて部 (@bankiti214) 2020年11月22日 え、もう飾るの?ってなるけど飾ったんですよ、クリスマスツリー…w おまけに今年はおとんが足負傷して動けないんで、3人で組み立…

あまぐり帝都クロ学奇譚~極東雷神祭り2020~

帝都要素?ちょっとキャラデザが昭和意識なだけ( ~支部企画~ 今回もポケクロ学園文化祭特集じゃあ! 前回とちょっと間を置いてしまいましたが、こうしてる間にも新規で出し物がが続々追加されていきますゆえ

雪原DiVE&特大イベント開催ッ!

先週休んだので今回は超ボリューム! ゲーム情報も参加中の企画のイベント宣伝もと大盤振る舞いだ!

火加減いかが?ヒトカゲを求めてレッツランニング

いやぁ先週は更新おサボリしまして、待っていただいた方々には申し訳ない… モチベの揺らぎや、どうにも他の事に手を出せずひたすら漫画の構築に悩む時間が欲しかったもので。あとちょっと?した事件もありましたし。

BUMPOKE

燃えるように赤く咲いた彼岸花 そして我が家ではハロウィンの飾りつけをしましたぜ。とりっかーとりー!

休日戦線 一日一歩

ウチでは夕方にゃ両親がリビングで相撲でおおはしゃぎ ばんきちは部屋に篭城して戦線維持って程…いや、結構追い詰められてましたねぇ。 前回言ってたポケクロ学園の部活動大会イベント、その最終日だったものですから! なので半年前くらいに言った金曜更新…

連休遮断撃!! ~通話遊戯と色ポリ乱獲祭を添えて~

皆さん、早いわけでもう4連休の最終日です。 最近は上半期に言った金曜更新が守れてないどころか、「連休はこんな風に過ごしてみようか!」という楽しい話題を最終日に持ってこようとするなんて、 その気になっていたばんきちの姿はお笑いだったぜ☆ …と、ま…

モチベ確保ともらいものと友人小説と

ヘッダーを今更新しくした!!!( いやぁなんか今年は夏が来たっていう感覚が薄くて、ただひたすらに暑いってのが多いもんでしたね。 ゆえに時間が過ぎるのもいつも以上に早いと思う。 何せ、「夏じゃなくてもできることではあるが、毎年自分らが夏によく実行し…

間を置きましたが華麗に復帰!

先週は久々にブログの更新をお休みしちゃいましたのう! …というか、ここまで1週間ペースをほぼ守ってたのか自分。我ながらビックリだぜ。 いやあ、先週面白いことがあったもんですよ。 ついにばんきちの作品ですがね…

ばんきち生誕記念ありがとうございました&エーフィの日記念!

のらりくらりと地を歩き、時にガムシャラに風を割り、 なんだかんだ来ました我が人生26周年目!! 我武者羅に走り、苦難困難なんのその!ばんきち、誕生日迎えましたーーー!!!! pic.twitter.com/hDEFahT9Up — ばんきち@クロ学ねこのて部 (@bankiti214) 2…

獅子の申し子爆誕祭

うひゃー!盆休みオワるぜよ。 最近誰かしらを連続で祝っているな! で、去年の今頃の記事を読んだことがある、ばんきちのツイッターを覗いてる人ならご存知かもだけど、 本日8月16日は『RE:ACT』所属のバーチャルYouTuber、獅子神レオナちゃんの誕生日ーー…

水と酒を得た魚太(うぉた)さん

もう2日経っちゃってるけど、 8月6日は、このブログでも度々紹介させていただいてる、 ウォーターさんのお誕生日でした!おめでとうございましたー!! 日付変わってだいぶ時間が経ってしまいましたが、うぉ誕生日おめでとうございまーーーす!早いなぁ。う…

Festお疲れ様でした&色カイロスへの道!

先週は世間は4連休でしたのう。 ばんきちは3連休でしたが充実した休みになりました。 なんてったって、2日間開催のGOFest2020がありましたから! またか… pic.twitter.com/Bx5P8QbpQh — ばんきち@ゲーム垢 (@herakuru214) 2020年7月26日 「懲りるということ…

祝日更新だよ!Festとプリズマと色違いと

どーも、祝日出勤を果たし、高速筋トレをして 周回遅れの更新を開始したばんきちです。 先週は更新できなくて申し訳ありませんでした!!! そしてタイトルがもう課金の香りぷんぷんですね(

正直な話、美女の膝枕に飢えてる((

突然の酷いタイトルはさておきだ 横浜にピカチュウは居ない。縁日もあのソース濃い目の焼きそばもお好み焼きも無い ポケモン映画の前売り券だってまだ買ってない。 ビッグサイトの戦場にだって並ばない。 と、ただでさえメダルを懸けた大いなる祭典も無い上…

超プレゼント企画!

今まで、カクさんやユウイ、ギノ、京介、フォードなど、 プレゼント企画を立てては読者の皆さんにばんきち兵団出身のポケモンをお届けしてきました。 そして、今年はそんな企画を続けて10周年記念!! …な、なんとなんとなぁあああんと!!!

ラーメン&タクティカル そして集えあまぐり家

タイトル情報過多じゃね…?&クロ学漫画をイベント期間内に終わらせたくて更新が遅くなりました。すみません #どこでもカクさん植物園にきた pic.twitter.com/0XOSgdXGpJ— ばんきち@ポケクロ学園! (@bankiti214) 2020年6月26日 蒸し暑い中ですがいい景色でし…

ガラル地方Nextステージ解禁!

紫陽花色づき始める季節。 赤い手毬咲きのを探してるんですが中々見つかりませんね。 (鎌倉のも今頃綺麗なんだろうなー 超!アジサイティン!(?#どこでもカクさん pic.twitter.com/UR9J47R2PV — ばんきち@ポケクロ学園! (@bankiti214) 2020年6月12日 毎年…

タイムアクセルサンドイッチメーカー

金曜ロードショーにて、ネタとかはなんだかんだ知ってたけど まだ見てなかった、バックトゥーザ・フューチャー(通称BTTF)を観ました。

奮発勃発大爆発!!

500記事を越えてると、本当にタイトル考えるの大変だなぁ(小並 しかし、ちゃんとネタはこさえて来るのがばんきち流だ。 …しかし、昨日は仕事着の下に着ていたインナーが乾きにくい素材のものを着てしまいまして、汗が中々引かず、職場の冷房によりどんどん冷…

shin姐さん誕生日おめでとうーーー!!

もうタイトル時点で祝うことにした!!!(

もふもふしろしろ&もふもふしわしわ

最早固有名詞だろうなぁしわしわでもふもふな… #どこでもカクさん\じゅんびばっちしだな/ pic.twitter.com/XBxYRH3DAC— ばんきち@ポケクロ学園! (@bankiti214) 2020年5月22日 てなわけで、リアタイはできてないんですが、 金曜ロードショーで皆さん楽しんで…

れっつえもーしょん!!

正確な意味は分かってないのがバレバレなタイトル。 とにかく5月15日はエモンガの日ー!!! #エモンガの日去年があざとい系だったので、今年はパワフルに!! pic.twitter.com/9hx4kdR6O6— ばんきち@ポケクロ学園! (@bankiti214) 2020年5月15日 今年はパワフ…

ゴキゲン南南西

どれくらいナナメなのかはこの後話す内容で察していただく(? が、ブログを更新していく内に多分晴れると思うのでご安心くだされ。 ていうか、しまった。毎週金曜更新なのに土曜日になっちゃった!!!orz まぁ、GW明けで業務山ほどあったんですよ。許してくだ…

GOGO!5/5!

ゴールデンウィークもいよいよ終盤。皆様いかがお過ごしですかのう? ばんきちは…とりあえず、衣替えと、扇風機の搬入と、 #どこでもカクさん「カブトがカブト被ってどうすんの。ぶかぶかかぶかぶじゃん」 pic.twitter.com/6BXUFTGGc5— ばんきち@ポケクロ学園…

気分だけでもゴールデン

連休勝ち取ったーーー!!! 「こりゃ勝ち誇っちゃうね。ばちばちきらめきんと。」 いーやホントまるで自宅待機かからないといいますか。 まぁ、家でガス詰まりになるよりゃマシかもしれないんですがねぇ。 でも飲食店がやってないと孤独のグルメれないんで…

金ロー名探偵&赤いイナズマ召喚!

さあ、金曜日だぞ! 恒例のコレを貼るときだ!!! …飽きてきた。(早い。 ちなみに作業通話をしてて、 たこやきんと とか おこのみやきんと 等粉ものきんとシリーズが生まれました( その内描く 「華のJKなんだからぱんけーきんとちゃんとか描けやオルァァン」