猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

そして永遠に忘れない この世界を… また、新たな世界に向けて歩き出そう。 はてなのみなさんホントにお疲れ様でした。なんか切ない気持ちになった時、いつも聴いてる曲があるんで紹介。 ニコ動の歴史に残る名曲。この曲初めて聴いた時、泣きました。そして…

ウォームHPB!

一週間近く遅れて申し訳ない…m(_ _;)m オフ会で最後に会ったの昨年のブイコレだったかなあ…。 また、夏に会いたいぜ!そして今度は俺がリベンジするんだぜふははははは(( 時間無くて、イラストが即席モノになっちゃった…ゴメン! やっぱり本人みたいな迫力…

3DSのフレコはこちらで

うごの方でもお知らせしたコードの交換はこの記事で!コメントにユザネとコードを記入して、互いに登録が済んだらコメントを削除してください。この記事もしばらくしたら消すのでお早目に。 うごでも言いましたが、信頼できるかたのみでの交換です。

お題には初めて答えたっぽい

今週のお題「スマホ使ってる?」昨年が変え時だったようで、次のチャンスは来年ですorzでもアレが無いと今後就職の募集で不利うんぬんだとか聞いたことあるけど、ホントにぃ? なんか買えない人とかへの差別的な要素にもなりそうな・・・?とりあえず、アレ…

最後に寝たの…

いつだったか…(え もしかしたら日常の中で気絶してたりして。 とにかく課題を減らくろす((カク「ほら見ろ、寝ないからギャグがもっとヒドいことにw」 何かうっかりしてると同じ話題とギャグを使ってしまってるんじゃないかという危機感w 最近はうごが終わ…

ぶはぁっ

はなまるさん主催のポケモン世代統一大会にエントリーしてきたんですが…、 親作品が非公開にされたってメールが(汗 最後の最後でムダな仕事してくれるぜ運営…!!((向こうからしたら当たり前 今後大会進行に支障が出なければいいけど…。 今回、絶対勝ちたい…

だぁめだこりゃ

オカンがポケモンの録画を頼んだのに忘れてた。スポーツ大会、いいことまるで無かった。wi-fi大会の順位が4597位だった。・・・だぁーめだこりゃっ((そして大学よ、代休ないのかクズやろーッ!!(蹴 H/K最近気に入ったDBのifエピソード。 途中ピッコ…

たまらっことは気が合いそうな

前回のクイズの答え! ヘラクロスは… 歌詞の「ち」の文字のすぐそばでした! 多分アニメでの出番は今季も無いと思われる(( しかしその報いか、リーグは舐めプのコテツ君に敗退(コラいつまでも未完成なポケシフターに行っておけば… デコロラの終わり方が誠…

あれあれっ?

ポケモン以外の新しい漫画を考えてみよう。 主人公は早速使い回しながら、愛するドジっ娘レイカさん。 そして、そのパートナー……あれ?何だかコイツどっかで見た気がするぞ?!?!((P.S 今日は財布を忘れてゆかi・・・愉快じゃねぇええ(( しかし定期入れに…

Suica、ハッピーバースデー!

日付が変わってしまったのと、ペン入れできなくてスマソ ・・・てかサンダースってスーパーサイヤ人((suicaもいよいよ17かー、矢のごとしって感じに早いなw(ジジイか 高校2年は是非とも楽しんでほしいでやんす!(( 今思えばポケダン界でのポケフレ…

小説第35話

〜前回のあらすじ〜ベストウィッシュに習い、『公式が病気』となったあの技を習得(( 第35話「となりのセミと短パン小僧」 「おめーらなぁ、俺だってギャロップとかボーマンダが懐いてたらとっくに…」 「でもアーチャーに弱いじゃん。」 ?(・∧・;)何の話…

漫画の世界へ

※はらちゃんではありませんよw(え 俺は昨日、初めて漫画用の画材を購入し、イラストを作成しました。 漫画研究会の部誌に載せる紹介文のイラストが必要だったので。 しかし、いきなり原稿にぶっつけ本番は危ないので、スケブに練習。 アバウトなバーダック…

何してんの

さくらちゃんで横スクロールアクションやってみました。(え さくら「ふみゃあああああ(泣)」 俺「また『さくらっか』やー!」(さくらちゃん落下) /ふみゃう…\ GAME OVER 単にさくらちゃんで遊んでただけです((

GWオフ会!

クロカギは一番乗りを決め込んだ!(( 今までどんなに飛ばしてきても一番にならなかった俺がまさかのw そして、恒例『ポケセンなう』の絵も待ち時間に書き終えたという(え 店の中でナルガやマロに合流。買い物をして、外でみんなと合流! 今回はめちゃくち…

クワガタを購入したらトリックルームされた((

*注意:めっっちゃ虫について語るので、長ったらしいですw ウチのめっちゃ近所にカブトクワガタショップが移転してきたので、昨日行ってみた!店は少々小さいけど、品揃えがいい((何様だ俺 んで・・・。 迷った挙句、徳之島ノコギリクワガタ(しかも野生…

デコロラって何だぁ・・・?

個人的には爽やかで好きですw 「ポケモンぽくない」なんて声は知らんぞ((ほんの少しポケダンの感じがしたんすよね。キマワリは季節的なチョイスだろうけど、ゲンガー、ジュペッタ、ヨノワールが並んだ時、 「あれ?ポケダンシリーズの名ゴーストさん達が…