猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ウォームHPB!

 
 
一週間近く遅れて申し訳ない…
m(_ _;)m
 
 
オフ会で最後に会ったの昨年のブイコレだったかなあ…。
 
また、夏に会いたいぜ!
そして今度は俺がリベンジするんだぜふははははは((
 
 
時間無くて、イラストが即席モノになっちゃった…ゴメン!
 
やっぱり本人みたいな迫力はカンタンには出せない…w
 
『Heart』のバトルシーンはホントに必見モノだったと思う。
 
今も保存したのを読んでたり。

今回はHeartにちなんでこの曲を紹介。


 
 
H/K
まだ漫研の作業で不眠不休スパイラルから出られません。
 
春本は描いて完成ではなく、批評本も作成せねばならんのです。
他の学部の部誌を読んで、ワードに感想・アドバイスを打ち込んでいくという。
んで、担当した本が分厚いこと…w
 
でも、とっても面白い!!
コレはみんなに読ませたいわ…(大学バレるけど
 
プロみたいな人もいても、その中から本物の漫画家になれるのは
ほんの一握りなんだよね。
恐るべき世界うひー。