猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ありがとう

 
そして永遠に忘れない
 
この世界を…
 
また、新たな世界に向けて歩き出そう。
 
 
 
はてなのみなさんホントにお疲れ様でした。

なんか切ない気持ちになった時、いつも聴いてる曲があるんで紹介。
ニコ動の歴史に残る名曲。

この曲初めて聴いた時、泣きました。そして、ホントに勇気をもらいました。
君は一人じゃない。どんなに分厚い壁にまた、ぶつかっていける・・・

H/K

そういえば、作りかけの17話を出せたのは11時25分のことだった。わずか5分しか見えない((
明日のポケセン東京オフ会にて、欲しい方はどうぞ。(いらん

明日はいつもより早めに退場予定ですが・・・。
(テスト期間間近だがピカチュウは欲しい)

・・・いや、電気玉だった((こら


ほんとは7月にも行きたい。大会あるし。


しかし実のところ・・・

カク「俺たちは夏にむかってぇーーーー!!!」
ユフィ「仕事をさぼらないこととぉー!!!!」
デミ「作者が勉強を投げ出さないよう見張ることをぉーー!!!」

「誓います!!!!!」

俺「赤点脱却だぁああああああああああ!!!!!!」


俺に未来はあるんでしょうか((