猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

課題の休憩中に描いてました((

2月14日、バレンタインかつヘラクロスday後日談。
 
カクさんはいつも通り仕事してましたよ(え
 
 
 
カク「まぁ、全国の女の子がちゃんとチョコを渡せるよう頑張るのが傭兵の役目だし。
 
うん、ポケダン界の男子諸君も可愛いヒロインから素敵なチョコを貰って幸せになぁああああああ!!!
 
 
………ぜぇ…ぜぇ…(息切れ」
 
そういえばいくらかヘラクロスdayイラスト描いてくれた人もいたね!
 
カク「ああ、参加してくれたみんなありがとな!
 
ふと気づいたけど、カブトムシ型のチョコが結構色んな場所で売られてたから驚いたぜw
何気にヘラクロスは世の中に浸透してんだないぇーいw」
 
違うと思う…
 
カク「あ゛?
 
いえ、何でも無いッス。
 
 
カク「チョコと言えばよ。
一応俺も本命じゃないけど貰えたぜ。
食事担当のフレイヤさん(ラッキー♀)と、今年はユフィが。」
 
デミ「俺もビックリしたッスよ。去年は無しだったのに」
 
カク「ちなみにマタタに作ったアレを
断られたのには傷付いたそうです」((
 
デミ「マタタさんを何だと思ってんですか(汗
 
アレ本人の戦闘力の10分の1ですけど…」
 
その10分の1でも充分強いアレ↓
 
ユフィ「今度はもっと作るね!!(ものすごく笑顔で」
 
カク・デミ「鬼や…」
 
とまあ、賑やかなバレンタインを過ごしましたとさ。
 
オマケ↓
 
おかんになめこの小物入れをもらいました。
 
それをかじるさくらちゃんw
 
変なこと妄想しないでね。((
 
特にツイッター入り浸りのT氏や恵方巻きのM氏は(コラ
 
さくら「美味しくない…」((
 
 
 
アレVSコトマさん((
 
アレが上手く描けん…
バイオブロリーね。
 
色が無いだけマシだけど、実際の映像は結構グロいので注意。((
 
 
 
とりあえず、ホワイトdayに何を返そう…w