猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ポケセン横浜でもサトシに挑戦!

 
11時まで開店しないってどゆこと((
 
6時に家を飛び出したおかげで今回は一番乗りだぜえw(大した意味は無い
 
 
横浜なんて来たの初めてだなー、
ダッシュ海岸とか喰いタンが浮かぶ…w
 
んで、今回はフェザーちゃんが来ましたよぉっ!
 
前回は来れなかったもんなぁ…
 
 
メンバーはうり、マロ、ナルガ、フェザー、ぼぶさん。
 
そして今回初参加の『凍結の姫』作者、てんが来たんですぜ!
 
彼曰わく俺はイメージ通りな男だったそうなw
 
 
そして、ぼぶさんは大会の挑戦中に現れ、
俺を蹴落としていきましたwww
 
晴れパが強いのなんの…w
その後のバトルでは保気魂パで勝ちはしましたがw
 
 
サトシカップは今回も激戦でした。
7連敗しましたしw
 
マロとも当たったんだけど、負けちまった…w
 
というか、フェザーとも戦いたかったなw
 
彼女は数少ないキョウスケ(ハッサム使用者で、多くの試合で活躍させてますw
 
でも急に連絡無しに1人昼飯はアカン((
 
 
激戦を乗り越え、午後に遂にサトシに挑戦!
 
前回は保気魂+ノブナガレックウザ
だったので、今回はバーダックオコリザル♂)とナゲダゲで行きましたw
 
格闘統一w
 
んで、サトシ君は…
 
前回と全く同じでしたよ…
そして、サイヤ人補正か、
バーダックさんがジュカインに先制を浴びせるというw
 
 
しかし、リーフブレードによる反撃に、電光石火が!
しかしサイヤ人耐えましたw
 
スーパーサイヤ人再現の逆鱗で撃破!
 
次は…ピカチュウ!
何で2体目なん?((
 
しかし、電光石火でバーダックさんがダウン。
 
 
脳内で
彼が原作で絶命する直前の「ぅわああああああああ(ry」
の叫び声が(え
 
しかし、この仇はナゲキのベンドーさんが(あの変なナゲキ)
難なくとりましたw
 
オオスバメもそのまま撃破w
 
リューゴ(打撃)「……」
 
わーい、2回サトシに勝ったーw
 
でもスタッフのお姉さんが録画NGですと…このドケチ((
 
 
ちなみに一番意気込んでたフェザーは辿り着けずじまいw
アラァ(殴
 
 
その後、てんと合流。
 
みんなでイラストリクエストしましたよ!
 
最高なイラストをサンキュー!
あえて写真は載せない((え
 
ぼぶさんとはいい話ができましたよ。ありがとうございました!
 
 
ちなみに買い物の方は…
 
メタルチャームレジ、コンプリート!イェイ♪
 
いやー良かったw
後は姪っ子のためにイーブイしっぽ購入w
 
 
 
今度は時間がある時にポケモン交換会やろうぜ!
 
 
とまぁ、こんな感じでしたw(よくわからん
 
 
今回残念だったのが、スノウ先輩が高熱により欠席。
今はだいぶ回復したみたいだけどね…。
 
 
ネット通じて風邪がまわってんのか(え
 
 
そして、寒い中半袖でここ2、3日寝てない俺は何故かすごく元気ですw
 
みんな、体を鍛えましょう!((
 
あ、そっか俺昨日久々に寝たのか((