猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

保気魂プレゼント企画!

今週のお題「2013年、夏の予定」
とりあえず、バイトを見つけてひたすら稼ぐことw
ただ、もう良い子のみんなと違って少し遅めの夏休みになりますが・・・
でも長いもんねー!!((しかし遊んでばかりはいられない


P/H
夏配信の保気魂プレゼント、
ついにデミックス君の配信だーーーー!!!
デミ「y・・・やったぁああああああああああああああ(悲鳴に近い歓声」

カク「・・・」
ユフィ「・・・」
デミ「やった・・・この時まで長かった・・・(泣」

カク「・・・大抵のヤツピカチュウ族持ってるだろ」
ユフィ「善良な廃人さんがもう避雷針ピチュー配ってるよ」

デミ「うるっさいよぉおおお!!アンタらだって売れ残ったでしょぉお!!
お・な・じ・あ・な・の・む・じ・なだろぉおおおおおお!!!」

ギノ「嬉しさとストレスで崩壊してんぞコイツ」
カク「まぁステータスによるな。作者ー。」

ほいきた!
コレが今回配るデミックス君(ピチュー♂)のデータです!

特性:避雷針
性格:臆病
技:・くすぐる・プレゼント・アンコール・願い事
持ち物:雷の石


カク「・・・いつになくネタの強い・・・www」
ユフィ「コレほとんど技変えられるぞw」

俺「m、ミュージシャン希望だからそれに見合った技にしたのさ!
この構成のためにスケッチダンスすんの大変だったんだぞ!
ただ、2Vしか生まれないから困った困ったw」

デミ「個体値の話はやめてください(汗)なんで某学園生活支援部なんすか・・・
と、とりあえず万事屋コンプしたい人はぜひー!」
カク「ボックスの空き作っとけよ!!」

俺「育て屋にぶち込んでも、進化してないとタマゴ生みませんよ」
デミ「マジでマイナスな方向に引っ張らんでください(疲」


〜只今準備中ですのでしばしお待ちを〜


ウチの部が夏コミで本を出します。
どこの大学かは黙秘です(メルアド持ってる人は隠してくれるならおk)


毎回部会でお題を紙切れに書いて、先輩がてけとーに選んだものに応えるという形式でイラストを
描きます。毎回スゴイのが選ばれて絶句w
例「ライオン・百合(GL)・バイク」
任天堂・立体機動(進撃)・きょぬー」
どっからツッコむんだよコレェwww
しかしどれか1つあればおkなのでご安心を
「バイクに乗った百合状態のライオン」ってなんだよ・・・((


俺のイラスト(原稿段階)をちらっと


お題が「ネッシー・おっぱい・黒ニーソと絶対領域
だったんで、myイメージネッシー君と、我が家でボディーは最強のヒロインハーブさんをチョイス。
でかい胸ってどー描くの。


オリカビとウイリーバイク。コミケは版権おkなので。
というかバイクなんてコイツしか描けん・・・w

エアライド3DS版でこいいいいいい((え

これからもどんどんイラスト描いていきます!