猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

今更ながら

土曜のオフ会楽しかったです((

shin先輩とは約半年ぶりのオフでした。店を二人でぐーるぐるして思ったのはニンフィア率w
すげぇなぁ・・・w(買わなかったが

互いにいろんな話をしつつ回ってて楽しかったんですが、レジの列がもの凄く長いw
俺が買ったのは
・エーフィストラップ
・赤ゲノセクトストラップ
shin「ほらシャア専用やで!w」
俺「3倍w」((
・進撃のギガスモンコレ
カク「・・・アレン・イェーガー・・・(違」
・水ポケデザインのチョコパイ

shinのダイアリーには俺の描いたイラストを載せてもらっております。見たい人はぜひ((宣伝w

その後、うりと合流し、地下でぴかちうを受け取るんですが、

ボルテッカー
・ウサイン・チェンジ(世界最速の男w
・フェイント
・電光石化

ゴルーグ来たら負けwww


そして階段上がって他のメンバーを待ってたら、ダダをこねる女の子が。
よくある光景と思い、通り過ぎようとしたら突如ヤムチャ倒れして思わず笑いましたw

俺「ぅおいアレ!!wヤムチャや!!w」

その後、昼食をとり、うりがゲットしてきた本をじっくり読みました。
に、ニートマン・・・w((

こういう本、本来漫研の俺も出してていいよな(抽選らしいが

今度はいっしょに行きたいぜ!(バイトと免許と単位が・・・


午後はマロやベルーガと合流しマグナゲート4人プレイ!
shinは俺と1ターン交代で操作w

で、俺のパラダイスにはちゃーんとスノウちゃんがいるのです!(ルシアちゃんとココアさんごめんね
目の前で好きなキャラを原作者様が動かしているというのはテンションあがりますぜ!


そして高難易度のルギアにありえない数字をたたき出すwww

カク「銃、無くても強いだろあの子・・・;」((

また、俺のマイキャラからはラフメイカーさん(モノズ)、ユフィちゃんを選抜。

実はマグナゲートの捩じり鉢巻のチートぶりを知らない人が多かった。
アレ、今作は自分の技でも能力が下がりません!

遠距離からラフメイカーは星を落とし続けるw


そして、ラストはユフィの高速フィニッシュ!
ユフィ「あたしがキャプテンだぁあああああ!!!」
(このあとカクさんに殴られました)


その後suicaとも合流したんだけど、時間の都合でドロンしやした((

とても楽しかったなー





そして、今目の前にあるのは「単位もらえんかも」という絶望的壁(おい

再試験がんばるぞ・・・!!