猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

たまらっことは気が合いそうな

前回のクイズの答え!
 
 
歌詞の「ち」の文字のすぐそばでした!
 
多分アニメでの出番は今季も無いと思われる((
 
しかしその報いか、リーグは舐めプのコテツ君に敗退(コラ
いつまでも未完成なポケシフターに行っておけば…
 
 
デコロラの終わり方が誠に気になりますぜ。
 
あと、今のポケモンヌードルのCMで、
ハッサムさんが笑顔を見せてるからビックリw
 
新キャラの手持ちか、ケンジのストライク進化フラグか…?
 
京介「じじいになってからハッサムになっても、
体重くてしんどいだけでしょw」(殴
 
ここ最近、目立った活躍といえば『幻影の覇者』くらいだし、しかも公式の散々なプレゼントだったし
 
アニメでまた色んなメインキャラに狩られないことを祈りますw
勝ち越したのはシゲルと、エアバトルマスターくらいだったw
 
 
ちなみにウチの京介さんは銃タイプですw
(接近戦もできるが遠距離好みらしい)
 
保気魂は気功波が使えるポケモンは多いけど、
彼は並みのポケモンの倍以上弾数が出せますw
 
イメージは東方の弾幕(え
特性テクニシャンも相まって強力です。
但し本人はテクニシャンをイヤラシい方向にばっかり使おうとします((例:『必殺他作者様のキャラを盗撮拳』←
 
京介「昨年の夏の海で皆さんの擬人化水着姿は
カンペキに写真に収めているぜ((キラリ」
 
カク「やっぱすげーなお前。
貧乳派からロリコンのための写真まで…」
これ以上の会話は危険なのでカットしました(殴
 
 
京介「ミカンちゃんがいい感じに襲うから仕事がはかどりまして」((コラ
 
カク「なぁーこのポロリの写真いくらだー?(氏」
 
皆さん保気魂のスケベ男子勢に要注意です。
アナタのキャラの後ろでホラッ!!(蹴
 
デミ「流石に捕まるよねコレ…」
 
ユフィ「おまわりさんこっちです…
ってアイツらもおまわりさんだよバカヤロー!!(1人ツッコミ乙w」
 
団長「プール開きまだかなぁーー♪」
 
世も末です(
 
公式のスケベ勢(?)にはたまらっこ君ですね((
 
今回はホタチキングと♀ミジュマルの旦那(えw)
を決める大会に出るそうな。
 
何かフタチマルもやたら出るというか、ミジュ族はスポットが多いw
 
 
モトチカ「…王の座以上に自分の種族の誇りを自覚すべきだろう、
ヤツ(たまらっこ)は」(やっぱり厳しいw
 
タイトルに「さらば」とかありますが、釣りですよね((
 
 
 
P.S.
土曜日がスポーツ大会で夕方までいません。
 
何故平日にやらない…
しかし、午後の球技で優勝すると無料食券一週間分が出る。
優勝するしかない((