猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガシンカ2013年(実は一回エラーして描き直してる)

2014年はギガシンカで行くぜ((どうゆうことなの 怒涛のスピードで過ぎていった2013年・・・大学生になり、漫研部に入って初めてオリジナル作品を描いたなぁ・・・ポケモンはついにドットを卒業し、新タイプ追加、そしてミュウツーの覚醒・・・それがのちに…

超忙し&超楽し

3日に渡って東京ビッグサイト行くなんて考えもしなかったぜ・・・ (今日は2日目)開催前日、俺は駅を飛び出し徹夜組を後目にブース内のチラシ配布のバイトとして出撃!! 先日お世話になった方々、ありがとうございます30日も頑張ります。で、そのチラシ配…

ジャンフェス!

22日、うごめもメンバーで幕張メッセで開催される「ジャンプフェスタ」に行ってきました! 6人+のちにマロ合流の計7人です。 ・・・で入ると流石ジャンフェス、人がわんさかいるぜ・・・! もう銀さんとかは10人以上いたよw(銀子状態含めw)で、今回来…

小説第46話

〜前回までのあらすじ〜赤い怒りの爪が、さくらに迫る! 第46話「イーブイの目にも涙」 バオッキーの爪が目前まで迫り、私はギュッと目を瞑り、ダメージを覚悟した。 ガッ……?硬いもの同士がぶつかった時のような鈍い音が響いた。目を開くと、コトマさんが腕で…

再出発

3年やって16話まで来た保気魂・・・ とうとう決心つきました。リメイクします!!!(((((ええ今更です、ぶっちゃけもっと早くやって良かったんじゃないの?ってくらいかと。 ベースは同じですが、変化の大小はキャラで異なります。変更点 ・本編の舞台…

いろんな進撃

自分の中で今年一番の流行と言えば・・・ やはり進撃です。 そして本日ついに3DSソフトで「進撃の巨人〜人類最後の翼〜」が発売しますよ! 原作通りのストーリーでエレン達を操作するモードや、マイエディットキャラ(兵士)でオリジナル兵団を組み戦うモー…

小説第45話

〜前回までのあらすじ〜二足歩行を遂に極めたさくら、しかしコトマが突然…!? 第45話「モンキーナックル」 剣ごと消えるということはかくれんぼではないことは確か…カラカゼ町で何かあったの!?私が玄関へ急ぐと、戸は開きっぱなしだった。 私も急ご…あっ鍵閉…

しわーーーっす((

おおおもう12月ですよイベント盛りだくさんですよ ポケセントウキョーベイにまだ行けてない((今週のお題「今年やっておきたいこと」では久々にお題に応えてみましょーか。 やっておきたいこと・・・ とりあえず単位を確実なものにしてはおきたいですね!!…