猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2014-01-01から1年間の記事一覧

明けちゃいますね

今年も、あと数時間の命だぁ・・・(パラガス風 2014年がホントーに一瞬でしたぜよ。まだまだやり残し多いよ。今年の目標は・・・保気魂本編をいっぱい書くつもりでした。 カクさん達チームよろずやをバリバリ活躍させるつもりでした。支部で2014年ギノさん大活躍の…

冬コミあーんどうごポケ作者勢オフ会

またこちらの不備で前日宣伝になっておりますPC起動するのも大変なのよおおおおお((というワケで28〜30日に行われる毎年恒例イベント、冬コミックマーケットの初日にばんきちも出かけますよーん というかオフ会を開きます。今回いつもの主催のsuica君は諸事…

じゃんふぇす2014だぜ!!

大変遅れたオフ会予告ぅー!!((あろうことかイベント前日に書いてるんだぜこれ←明日は昨年にも行った幕張ドーム開催、『ジャンプフェスタ2014』!! 今年もポケモンのブースが出ちゃいますぞ!詳しくはここで 【http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141114_e0…

ありがとうポケクロ 前編

先日ついに、自分が参加していたピクシブ(以下支部)にて約半年間続いたポケモン版権企画、『ポケットモンスタークロニクルⅡ』が終了しました。(エンディングはこれから長くてあっという間な半年間だった気がします。まだ自分のストーリーのエンドはうPしてま…

カロスティックアドベンチャーズ

どうも、小説はおろか、普段の記事さえも1ヶ月休みやがったばんきちです。 いや、どうも気が回らないんですよ・・・w ダメですね2年時点でこんなんじゃ。編集担当も任されたことですし、がんばるぜよー。 ちなみに最近ようやく免許第一段階、見極めが終了しま…

チームよろずや、堂々の参戦!!(え

フォード「参戦・・・?え、参戦って!?まさか!?」ユウイ「そう、今みんな夢中のアレだ!」カク「ばんきちが1ヶ月近く更新をサボってたせいで、もう対戦した人は既に知ってるとは思うが・・・」カク「擬人化版チームよろずや、堂々のスマブラ3DSに参戦でぃ!!」 ※リ…

大乱闘のGONGを鳴らせ!!

ついに発売されましたね! 待ちに待った超集結、任天堂のスター+α達による「大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS」が!!発売2日前ほどから体験版が配布されたので、ショッピングでDLして遊んでます。 え、製品版? ・・・まだ((いや、パッケージ版かDLか迷ってるん…

月に代わって

おしおきだべぇ〜〜〜〜((違本日9月9日はスーパームーンというスゴイ大きく、眩しい満月が見られる日なんですって! それで、外に出て撮影してきました!現在住んでる団地が補強工事のため、全体がネットと足場まみれでちょっと離れた位置に行かねばなりません…

え、マジかよ

カク「ばんきちのヤツ、教習所通い始めたってよ」ユウイ「ほぁ!?アイツが免許取りに?」フォード「まさか、マニュアルじゃぁないでしょーね?」カク「いや、そこは流石にオートマらしい・・・いつか時間ができたらまたアニュアル取りに行きたいとか言ってたが・・・…

ポケットモンスター・フィスト

LINEができない、屋外でのサークルメンバーとの連絡に困っていた俺はついに・・・ さくら「こ、これは!」機種変更しちゃいました!! うぇーい♪まだ扱い方がよくわかりませぬが、メアドと番号は変わってません。 徐々に慣れていこうかと。てか、今更感あるけどマ…

オフ会振り返り&俺氏20歳になりましたすぺしゃる!

というわけで4日経ってますが、15日の夏コミ1日目と、オフ会お疲れ様でしたー! マタタ君が熱を出して倒れたり黒乃ちゃんが会わずして先に帰っちゃったり ぼぶさんへの挨拶でいろいろ離れ離れになったり フェザーとか置いてけぼりにしちゃったりとかまぁやら…

全くこの記事は誰の目にも入らないだろう。 コミケしゃがみ待機列にてばんきち、足をつる フギャアアアアアアアアアアアアア痛いいいい

オフ会でのいろいろ

というワケで待ちに待った東京コミックマーケットでのオフ会! みなさんお目当ての本に目星付けてますか〜?ある程度把握しとかないとマンマミーアなことになりますよん! R-18堂々買っちゃうけど引かないでネ☆と、それで、集合の際に俺の目安の服装載せておき…

落ち着いたんで

前回の記事のことで心配してくださったみなさんありがとうございます。 だいぶスッキリしたんでコミケ本番までにとりあえずポスカとか用意できりゃいいなーと思ってます。ちなみに16、17はスタッフバイトが入ってますです。ちまちまとでも稼がにゃやっていけ…

ひじょーにめんどくせーとでも

いや、まぁツイッターちょっと疲れたなーって。 普段俺の話にゃ食いつかん癖に、ちょっと揉め事で仲裁に入ったりとか事を抑えようとすると、 何か色んな方向から普段見かけないヤツまでどんどん喰らいついてきやがる。 こーいうのが美味いエサなのか? 全く…

うりちゃんはっぴぃばーすでぃいいいいい!!!

本日8月1日はうりちゃんの誕生日! 早いねぇ。思えば彼女がID取得する前からの長い付き合いです。 今年はチャレンジャーで2人で一緒に盛り上がったりとかしてたねwそしてまさかの少林寺拳法デビュー! 今もうぶっちゃけ俺以上に格闘術に長けてるでしょ かっこ…

サマーファイター!!

うぉおおおおおおおおお やっと夏休みだぁアアアアアアアアアア!!!! ひゃっはあぁああぁぁぁああああーーーーーーー(船橋のアレかと思ってたらポータルサイトで追試のお知らせメールが☆ あぎゃばぼぇえええええええぇぇえええ(・・・・・・・と、まぁまだホントに…

驚いた

BUMP OF CHICKENが地上波の歌番組に初登場ですと!? Mステにてあの初音ミクちゃんと一緒に今日の3時間SPに出演とのこと! こりゃ楽しみだぁああああ・・・!あ、テストの方は後半戦入ります。 がん・・・ばる・・・ぞ

本日から映画公開!

あー、大学のコース選択どうしよ・・・どっちもどっちだけど、そう簡単に決まるもんじゃないなぁ。 シラバスとか学習の参考文をよーく読まねば。 試験期間ではあるが考えることいっぱいである。それと明日はバイトの面接。なんと近所の農園でもぎ取り作業とかい…

小説第49話

〜前回までのあらすじ〜さくらの奇妙な冒険『スターテイルクルセイダース』!さくら「やれやれだぶい(作者の発想が」 第49話「すたあぷらうど」 空き地には割れた丸太と、原型の無くなった石板。予想してた技と大きく違った技を覚えた私。そして唖然とするコ…

7月も大会があるわけですが・・・

ハイ、12日(土)もポケセン大会が行われます!今度はダブルだから、いろいろ傾向が変わってくるぞー! メガシンカポケモン配布キャンペーン大会、ラストの激闘を見逃すな!! ・・・と言っても、俺はまたこうなる だろうからやめておくぜ・・・(というか、テスト…

ポケ紋+激闘メガシンカ大会6月編

またもや大会前までに予告記事を作れませんでした・・・申し訳ない。 ついでに言うと、ポケセン大会どころか6月インターナショナル大会も((こんなんでいいのか自分。(いや、まぁ最近漫研の次期編集担当になるのでそれで忙しいのもあるんですが…というのは…

申し訳ない

只今(といってもほぼ終了間際)、ポケモンXYにてインターネット大会は久々のシングルバトルを開催!! …ちょっと大事な用事がありまして、告知はできませんでしたorz(欠席届とか準備せなアカンような用事だったのその大会の名前は『爆速!シングルバトル!!…

今週乗りきれば

何とか大体の中間&小テストは潜り抜けたことになる! 寝れる!!・・・・・・・・・あ ▼机の上の課題がザ・マウンテンしてきたしかし返ってきたテストもあるんですけどもう現時点で単位が絶望的でしたよええ(( 必修というか専門科目だから落としたらヤバイん…

忘れられない日

何とか週1更新保ってるぞ・・・試験期間だぞやっべぇええええ!! が、しかし今日はとっても大事な日! DSi版うごメモ。うごメモはてなの終了日でしたね。 本当にあっという間だった。もうあれから1年も過ぎてしまった。ポケダンチャンネルから旅立ってあんな…

ポケセンカップ!エボリューションINトウキョーべイ!!

というワケで先日、ついにXY発売から初となる店舗対抗大会に行って参りました! トウキョーベイ(船橋方面のららぽーと)がこうして大会参加するのもコレが初!夢にまで見た、千葉県での代表・・・世界大会日本代表は逃したけれど、今度こそ!!こうしてさっそ…

大変遅くなりましたが

某日、増田さんが言ってたとっておきニュースの話。 俺は昨年秋頃に石田さんが出演したNHKのプロフェッショナルでプロジェクトしていた 探偵ゲーの続報かと思ってたり、またはコロシアム・バトレボ系統の発表かと思ってましたが・・・な、なんとついにあの冒…

母の日&suica君はっぴいばあすでい!

今日は母の日ですね!日頃の感謝をこめて・・・ 先日の自作ケーキを改良してみましたよ!((1段目にイチゴを挟み、2段目にバナナ、そして上はキウイとイチゴなどで飾る重厚な作りになってます! (太りそうだ・・・wさくら「手作りでここまで豪華にできる…

ありがとうWCS。そして…

とてつもない激戦だった。これまでにないほど燃えた。 バトルをする度、勝敗関係なくワクワクしまくった。大会前は醜態晒して申し訳ございませんでした。 そして、みなさんのおかげで、また一歩トレーナーとして成長できたなぁ・・・なんて。ありがとう 驚き…

さくらちゃんくっきんぐぅ!

何かテンションがひとつ前の記事と明らかに変わりすぎであるが、まぁすぐ立ち直ってしまったワケだ(( いやー、ポケモンで辛さを感じることがあるなんてな・・・wしかし今回バトルレビューじゃないのよみなさん。 今回からお料理メモにタグを付けることにし…