猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

くそったれ梅雨時

水曜日に強風で傘を一本やられました。
あえていやらしい例えをすると、傘が裏返るのがスカートめくりなら、俺の場合はスカート破りってレベルです((

新品だったんだぞあの傘・・・orz

梅雨時は必要な期間なんだろうけど、サッカーができないからなぁ・・・ユフィも退屈だから、特定の人物の股間にシュートを打ち込むくらいしか練習がないそうでs((
ユフィ「氏にさらせぇえええええ」
(なお特定の人物が女の子でも打ち込むので注意←)

俺は梅雨よりもめんつゆが欲しい。美味いから((

とにかく傘が欠かせない時期ですな!
今年の七夕はどーなることやら。

ここで雨のシーズンにピッタリの曲を紹介!

ドラマ「ヤスコとケンジ」の主題歌「雨傘」。
ドラマの方で主役のケンジを演じた松岡さん(TOKIOねw)が半端なくハジケてる作品ですwギャグ路線でいて、爽やかな部分もあって好きです。

この曲、「凍結の姫」の作者、てんが「TOKIOで一番好き」だそうで。確かに合いそうなキャラもいますしねぇ・・・2828((
彼は元気ですよー、エロいツイート多いけどw((こら
「ダイアリーもたまには記事書いてよ」なんて面向かって言えないからってここに書いても見ないか?((油断大敵

話は反れましたが、「ヤスケン」のパロをラティ兄妹でやろうかと考えた時期ありましたw((ヤメロ
でも、「美少女漫画を描く元ヤンキーのラティオス」なんて誰得なんだとも思い((



ん?今気になる単語があった?気のせい気のせい。


H/K
メガsからの質問にて「メンバー募集はどうなったか」を聞かれたので返答。
ギルドメンバーになれるのは全員ではないのですが
なるべく多くを採用にしたいかと。

ギルメンになれなかった場合は、依頼主だとか試合の対戦相手になってもらったり。

ぶっちゃけキャラを把握できるキャラは大体がギルメン。多い方が心強いし。

また、死者は募集キャラには出しませんよ!(当たり前だな
(但し負傷による一時戦線離脱はあるかも)

なるべく影の薄いキャラは出さないようにはします。
場合によってはカクさんやギノさん達の荒っぽい連携技に無理やり組み込まれます(

またはユフィによるサッカー漬けに遭います((死ぬより辛いかもw

とりあえず、「みんなも忘れてるだろうから、自然と無かったことにしちゃおう」なんて考えまっっっっっっったくありませんからね((
むしろ出したいよ早く((