猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

真・レジェンド

今週木曜日〜来週火曜日までテスト。
いよいよか…
 
あ、ちなみにバイトの面接は27日にしてもらいました。
AOの時と同じようにはいかないだろうなぁ…面接ェ…
履歴書も書かないと。
 
 
P/H
ジムリーダーが伝ポケを使ってくる大会をWi-Fiでダウンロードして、
早速挑戦。(休憩だからねw)
 
『1』から、snowから貰ったアレンさんブラッキー♂)を送り、イカサマ習得。
ぜってーキャラに合わないな…
 
「さあ、伝ポケ来い!」と意気込んで、トーナメントを見ると、
1回戦目は飛行タイプ使いナギさん
 
3鳥辺りかと思ったら…
 
レックウザって何や
マジか、禁止級だろおめー。
控えにはレジロックがいましたが、そのままアレンさんで勝負。
 
怪しい光と鈍い連打、からのイカサマにより、
まさかの圧勝www
 
そして、後続2体までK.O.
 
カク「大会の俺らより安定感バツグンの勝利だなオイ」
 
 
2回戦目、ゴースト使いメリッサさんでした。
ゴーストタイプ伝説と言えば…
ギラティナ!!?w(しかもアナザー版)
 
 
モトチカ「アイツ(アレン)、一難去ってまた一難だな…」
 
でも、シャドーダイブは半減で、流星群も3割いきません。
毒々で勝ちましたw(鈍いを5回して)
 
そのまま、ムウマージ付和雷同((
まで倒しちゃいましたw
 
修造「いいぞ!今のお前全力で燃えてる!」((
 
 
勝戦ポケウッドのナツメさん(オイ)がきたか…
 
禁止級が連発した上、エスパーという時点で嫌な予感はしていた…
 
最強のポケモン
何故ナツメさんがこんなの持ってんだ。
 
カク「バイト中でしょ(アレンさん終わったなこりゃ」((こら
 
 
しかし…波動弾を余裕で耐えたアレンさんw
 
ギノ「バケモンか悪魔か…?」
 
カク「いや、月のリングが金色に光っている!まさかアイツ伝説のスーパーサイヤブr(以下略」
 
 
▼アレンさんはフリーザを一撃で仕留めた!(恐らくコルド大王も一撃だろう
 
 
えええ
ブラッキーすげぇ…
 
しかも、そのまま次のフーディンまで倒して…
 
アレンさんだけでこのトーナメント制覇しちゃうんじゃ…?
 
 
と思いきや
カク「オイ何て残酷な巡り合わせだよ
 
アレン「…(汗」
 
ユフィ「リラさんじゃないから!別人だから!!」
 
さくら「そうは言っても、似てると殴れないポケだっているのよユフィちゃん…(涙目で震えながら」
 
しぶしぶイカサマで一発K.O.しました(殴
 
 
超展開だらけでしたが、ホントにアレンさんだけで優勝しましたw
 
しかし、2BP(ドケチ
 
 
さくら「(案内スタッフに向かって)アレンさんがどれだけ苦い思いで優勝したかわかってんですかあああ!!」((何てクレーマーw
 
ユフィ「でも、すげーな、さくら姉やギノより安定してるし。」
 
さくら「グサリ(心に何かが刺さった」
 
ギノ「…」
 
俺「みんなが『ブラッキーはPWTに向いてる』って言う理由もわかる今日でしたーw」
 
カク「ギノはまたスタメン落ちかw
 
ギノ「カクロットーーー!!!!
 
カク「ヤベッ!」(逃
 
ポーヒー☆
 
この始末、はてさてこの先、どうなりますやら((
 
 
 
今度はもっといろんな作者さんのポケモンを巻き込んでみようか(え