猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

非公式プレゼントポケモン!……+朗報

またまたやってきました。
イベント好き野郎、黒鍵の交換企画です((
 
今回は『2』では初の企画ですね。(あ、『1』でも可能ですよ)
 
ただ、配信ポケモンが全部イッシュ地方なので、
第4世代ソフト交換はできません。ご了承くださいな。
 
 
さて、今回のプレゼントポケモンは、前々から語ってました。
配信ポケモンその1
 
隠れ特性『電気エンジン』のユフィエモンガ♀)です!
 
あ、「ふしぎなくすり」のスーパーガール変身済みじゃないです((
 
性格:無邪気
ユフィだからこそ((
 
技:
羽休め
甘える((手抜き
 
持ち物:カムラの実
 
 
…データが電気エンジンとカムラ持ち以外変化無しですw((
しかし、強力な特性なので、是非。
 
 
 
配信ポケモンその2!
 
1人だけ、「欲しい」という声があったので((
『ヒノマル』より、ストームギルド親方。
モトチカミジュマル♂)!
原作ではフタチマルですが、今回は幼少期版ってことで(え
 
性格:せっかち
特性:激流
技:
アクアテール
・アンコール
 
持ち物:ズアの実
 
最初にミジュマルを選ばなかった人はここで。
エアスラ以外、自力習得できますが((でも最初からコレは強いでしょ
 
ダイケンキになれば、安定したバランスアタッカーに。
物理でも特殊でもいけるよう、せっかちチョイスですw
 
 
 
配信ポケモンその3!
世界一燃える男、松岡修造ダルマッカ♂)←
 
 
性格:意地っ張り
特性:張り切り
ダルマモードなんて詐欺をするワケないでしょう((こら
 
技:
炎のパンチ
気合いパンチ
・アンコール
 
持ち物:チイラの実
攻撃上げて「もっと×3強く!!」((
 
一言で言いますと、究極の火力を持つ炎タイプです。
特別仕様「命の珠フレドラ」はあまりにも有名、バランス崩壊級w
 
流石にダルマモードで「焦らない、焦らない」なんて考え…
焦らない焦らない((
 
気合いパンチとアンコールは卵技ですよ!(使いにくいけど
 
 
 
…と、今回はこの3匹を配信します。
 
個体数は…
 
・ユフィ…20匹
・モトチカ…15匹
・しゅうぞう…15匹
 
計50匹です。
 
努力して、全個体は最低で2Vはあります!
 
 
 
冬休み前には交換企画として出すので、
交換したいと思ってくださった皆さん。
交換用のポケモンを準備して((野生でもええよw
 
 
勿論、レアすぎるポケモンとか、改造はNGですよ。
 
願わくば、卵から1Lvで。
 
ルールを守って楽しく交換しましょー!
コード連絡はてなに見つからぬよう((
 
 
 
 
 
 
 
朗報
皆さん、11月のブイコレ、グッズだけではなく…
 
ナンダッテエエエ!?(落ち着け
 
限定フェスミッションにより、隠し穴に出現するらしいです。
 
 
コレはもう、オフ会でみんなでやりまくりましょうwww
 
てなわけで、ミッション配信決定記念イラスト(10分クオでヒドいですw
 
隠し穴の描写がよくわかんないや!((