猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

Nるポケポコリン((

昨日学校で、一番ポケモン強いと噂されるヤツに
チャラいケンカの振られ方をしましたw
 
授業中にやろうとか非常識にも程があるぜw
 
俺はただ、
「ハイハイ後でちゃんと遊んであげますから」程度にあしらっていたら、
放課後キャンセルするとかふざけてたので、
 
「売ったケンカを返品するたぁ、ええ度胸しとるのぉ…」
と『怒るチンピラリン』しました((
 
 
そして、今日は学校に来ない。
おーい…w
 
 
 
アベニュー半額ウィークマジ美味しい。
只今オフ会で貰ったSuicaデスマスデスカーンにして…
どうしよう((
フルアタしてみますか((馬鹿
 
あと、学校の友人からキモリ貰いました。卵技無くても、元から揃ってて使いやすいですよ。
 
 
あと、道場とカフェがあるなら
格安で1日20Lvは施設で上げられますから。
 
カフェの28800円8Lvは凄いw
 
御守り小判で、ライモンスタジアムでスポーツ選手や金持ちトレーナー(ジェントルメンやお嬢様ね)で軽く稼げます。
 
何より選手のドリンクサービス、マジで感謝!
 
 
次は木の実屋をヤタピの実が出る人を探そう…
 
テスト明けたら((よい子のトレーナーの決めゼリフ
 
 
ちょっと思ったけど、売れ行きに関係なく、
全店舗ランク10になっただけで半額ウィークって破綻しないのかしら((
 
 
H/K
ポケモンを探しまくってます。
 
『思い出リンク』をした人の特権として出現する、Nがかつてゲットしたトモダチ。
 
 
今まで捕まえたのは…
 
ゾロア(イベントなので、リンク無しでも可?)
 
・出没注意なヒヒダルマ
・吹き飛ばします。シンボラー
 
 
〜ヤグルマの森組〜
・みんな大好きオタマロ先生((
ドッコラしょ(掛け声的な
 
〜2番道路〜
(やたらLvが低いのでわかりやすい)
〜地下水脈の穴〜
 
現時点で合計14匹。
 
 
…あ、ダンゴロ君が居ない?
確か使ってた気がすんだよな…。
 
 
とりあえず、Nファンには嬉しいですよね。
あのエフェクトに、親名N。
 
廃人の皆さんは「大半が当てつけでしょ」とか((
 
6U(全個体値30)と言う脅威的ステータスですが、
性格がミスマッチ過ぎるヤツや、無補正(素直や照れ屋ね)のポケモンが多いです。
 
それでもホントにNさん好きな人は使うけどねw(友人がNパ使ってきたw)
 
 
折角なんで、俺も捕獲しまくりましたが、
かなり苦戦したヤツは多いです。(いつぞやの記事のダルマモードさんとか
 
おかげで珍プレーが発生しましたw
 
 
イラスト「さくらちゃんの神風返し」(え
 
シNボラーは運が悪い人はなかなか会えず、
出会っても『吹き飛ばし』と言う鬼畜プレーをされた方もいるのでは。
 
特性『吸盤』なら問題ありません。
 
が、俺の場合は『マジックミラー』により逆吹き飛ばしがwww
 
さくら「て、てへぺろっ(汗」
何この子モフり倒したい((
 
 
ちなみに、シNボラーは『マジックガード』なので、砂嵐ダウンの心配無し。
 
ただ、NルマとNルッグは注意。
 
 
 
あと、ダNゴロは『頑丈』だから捕まえやすいと思うなかれ、
Nボンバーしてきます((『大爆発
 
湿り気で簡単に手に入るのはポケモン界の北島康介こと(え)ゴルダック
 
クロール…じゃなくて波乗りで楽勝できます。
 
 
こんなもんですかね。
 
Nポケは、
「その場所には本来生息しない」種族ならわかりやすいんですが、
逆に生息するパターンはエフェクトと
「野生?のNNNが現れた!」を見逃さないように(見逃したら完全にわからなくなりますw
 
 
てか、ダNゴロ出てこーい…
 
 
 
 
さくら「てゆーか勉強しなさーい!!」
 
スパアアアン
 
俺「ぐべえっ」(しょーもない茶番