猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

武威ズ((

いろんなところで、
いつだって、大人気の。今日はそんなブイズについての話題ー
 
日曜日、ヒウンシティを気ままに探索して、
イッシュのボックスシステム管理をしているショウロちゃんに再会。すると…
 
 
夢特性だったよ。知らんかったぜ…
 
みんな、しっかり♀を粘るように((
 
マサキさんも遂に夢イーブイを手に入れましたw
あの人ホントにイーブイ好きだな…
 
 
 
コレは大好きクラブの投票コーナー。
 
あの3匹の中で欲しいのはどれか?
 
 
結果、スーパーサイy((
サンダースが約5割で圧勝w
 
しかし、びっくりしたのが、シャワーズ最下位。
 
マジか、やるな唯一王…。
でも、俺もバトレボで使ってますし、
今度、カマタ2世を作ろうかなーと。
 
修造さんがいるんですが((
 
しかし、じたばたと先制技があるのは強い。
 
何より、こっちはニトロチャージで素早さUPできますよw
ゲーフリがどんなに嫌がらせしたって、諦めない唯一王…
全米が泣く((えw
 
 
 
まあ、俺はブイズはエーフィ一筋ですが((
 
もうアグノムフーディン以上の存在でしょ。((
 
大体、『マジミラ』登場前から、
世界チャンピオンモルフさんのマスコット的存在ですよ((
 
 
あの人は『エーフィに一目惚れして、
それからエーフィが活躍できるパーティーを作り上げ、世界一になった』という凄い人です。
 
4000匹のイーブイを量産した伝説とか赤い糸エーフィとか凄すぎるでしょ((
 
 
エーフィ愛好家の方は是非知っておいてほしいです。
(今もツイッターでポケスマのレギュラー陣に
外道なパーティーを勧めてたりとかしてます←)
 
 
 
そして、忘れちゃいけないブイコレ貯金((
 
バイトーッ!
 
 
しかし、肝心のブイズが近所のゲーセンには…
 
居なかった(泣)
 
そもそも俺はクレーンゲームヘタクソw
でもエーフィの為ならウン千円は安い((
 
 
それに、ポケセンのオフ会でメタルチャーム買えば。(できればフワフワのあのぬいぐるみは欲しいが
 
てか、前回は欲しいポケモンに限って無かったし…
 
 
 
11月早く来いー!!
できればテストをスルーして((え
 
さくら「勉強しなさい(竹刀を構えて」
 
ユフィ「ガッツだガッツ!(サッカーボール構えて」
 
俺「ひええ…」
 
 
 
 
 
 
 
オマケ
ブイコレは無かったけどナメコレはあった((
 
 
 
 
 
あ、ちなみに今日はあの銀さんの誕生日でーす(公式キャラブックより)。
 
おめでとう銀さん!
先週は放送事故かと思ったけど((いつものことか