猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

みょうち・てんHPB!

遅ればせながら((
みょうち、誕生日おめでとう!
 
『黒紅』の頃からお世話になっております。
 
そして、いつもチャットを盛り上げてくれてありがとう!
 
最近全然チャット言ってなかったけど、気が向いたらまた来てね((
 
 
さくら「お待ちしておりまーす♪(ワカホ君とハームちゃんを見て2828←」
 
 
昨年リクエストしてくれた「ハームちゃん+コトマ」をどぞ。
当時はコトマさんの名前が未定でしたw
 
絵的に恋仲っぽいですが、コトマさんはnotロリコンです。ご安心を((
 
何かハームちゃんっぽさが出せないorz
 
そして、背景のと、ハームちゃんが握ってるのはハルジオンです((言い張る
 
 
 
そして、遅れてスマヌ。てんもHPBーッ!
音楽活動頑張ってな!!
 
 
そして、『幻光ヒーローガール』より先に
『ギミギミック』を習得しましたごめんなさい((氏
「こんなひどい話は無いだろう?」((
 
 
リクエストは…特に無かったはずだ((記憶ポーヒー☆←
 
 
んじゃあ、
キャラ募で応募してくれた、あの3匹で。
 
 
セイギ君はイラスト募集で描いたし、ユイナちゃんは描きやすかったけど、
アティちゃんテラムズイw((
 
てんは彼女を2年以上描いてるのか…w
 
 
セイギ君の体型は公式はほぼガン無視w
 
ちょっと剣が長すぎた(汗
 
ちなみに、ユイナちゃんの銃は、
俺が偶然部屋に置いてた、エアガンを見て描きました((どうでもええねん
 
アティちゃんは…技、何だろ((オイ
パワーファイターだからドラゴンクローでいいかな((
 
 
誕生日が過ぎたお二人様、
遅れてた挙げ句、
背景も色も無いカス絵ですんません。
 
そして、こんな俺ですが、これからも仲良くしてやってください。
 
キャラ募集のキャラを精いっぱいいじり倒すので、
俺のキャラも好きなようにいじり倒してやってください((何様だ