猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

秋も忙しいのう

合格したからって、遊びほーけてるワケじゃありませんぜ。
 
 
TEOIC(だっけ?)とかのクラス分け試験が大学でもあるから、
しっかり勉強せな。
 
 
まずはテストから血祭りにあげてやる((
 
キーン((
 
 
 
てか、今はみんな修学旅行シーズンなんだね。
 
 
さきのは韓国…。
……不安じゃ((
 
だって、PCでろくでもないニュース見たばっかでよ…
願わくば用心棒をやりたい(邪魔や
 
つか、中学で行くところじゃないだろ。近隣の国への嫌悪感が絶えない俺です。
 
マタタも実は海外行ってます(彼のマイル参照)
 
他は、てんだっけ?
…どこ行くんだっけ((
 
そして、『幻光ヒーローガール』歌えてません。m(_ _)mゴメン、てん。
 
 
一部の友はもう終わったんだよね。
ええ思い出できたかー?((
 
俺は去年の沖縄が楽しくて楽しくてもう1回行きたい((
 
 
P/H
 
えーと…まず、27話の件、すんません((
 
とりあえず、さくらちゃんがクラッシュしましたwww((
 
 
ミジンコの小説と逆パターン(氏
 
 
さくら「覗きじゃないよ!?コトマさんが見せてきたの!(焦」
 
コトマ「猫が人間の裸で興奮とかどんだけ変態だよ」
(さくらちゃんの言葉はコトマさんには「ぶい」としか聞こえてない)
 
さくら「ムギャー!!///(怒)」
 
というワケで、
彼女は耐久性が低いので、低刺激からでお願いします(殴
 
 
ただ、『しゃぼん』のサブレちゃんとかも含め、
ガードの薄さにホント感謝((変態
 
 
 
 
さて、充電が残り僅かな初代DSで何ができるか。
 
それは、アベニューの発展作業である((
 
 
ホントに早く充電器をどこかしらで見つけたいけど、流石に売ってないし、中古はポーヒー☆((
 
 
今、ようやくチイラの実を売ってくれる人がいるので、ランクを上げて解禁したいです。
 
 
…こういう時に限って「どこでもいい」とか「あそこに行きたい」が出るんだな。
任天堂マジ物欲センサーパネェwww
 
 
 
 
 
修理代に加え、3DS、『マグナゲート』……
 
小遣いがあああああ!!
減っていく…。
 
 
最近は買い物は相当控え、
週に100円から300円以内で済ませます。
 
雑誌とかCDは買いません。
 
買うのはドラゴンボールのあの缶ジュースくらい(え
 
あ、3DSはサンタさんに頼もう((
 
 
 
 
 
P.S.
今日、缶買ったら二度目のヤムチャ出ましたwww
 
何かヤダ((コラ
 
栽培マンに爆破され、浮気して彼女にフラれるような人ですよ((
 
 
栽培マンが倒せない」なんて動画にされたレベルですよ((
 
 
カイリキー「四妖拳!」
 
カク「ヤムも天も大差ねーだろ」((