猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

猫の日忘れてたお((

自分はよりによって大事な日に更新を忘れていた!!((
昨日ツイッターで22時22分に猫の日万歳と呟くことに必死になりすぎたよ((

というワケで、今年の猫イラストはさくらちゃんではなく「猫耳コトマ&レイカ」という誰得なものを・・・


といってもまずはさくらちゃんから描かないとね。人間時とエーフィ時でも習性は変わらりませんw

で、これが今回のメインかなwウチの猫耳CPw
コトマさんは耳まで毛が乱れている(



コトマ「にゃ、にゃんじゃこりゃ!ヒゲがッ!?」
イカ「(コトマさんかわいい)」

しかしこの後、先に猫化していたレイカを真っ先に疑うコトマであった((

来年はどうしようか・・・

P/H

そういえば、ポケモンXYで、みなさんオシャレしてますかー!?(突然何
下画面のアイコンを見ていて、顔は見えても服は見えない!・・・ので、何となくポケモン内での自分の
服装がどんな感じなのか軽く紹介。
着替えメニューで6つまでお気に入りのパターンを記録できるので、その6つを順番に〜

ご存じレッドさんコーデ!・・・と言っても近いものでの組み合わせですがw
緑の羽はグリーンバッジ的なものですw対戦の時はコレは着ませんw


黒い帽子に黒いグラサンというwダメージジーンズはお気に入りのパーツですねw


緑のジャケットと青い帽子。とりあえず地味目の色でまとめてみましたw


白シャツと茶色のローファー、あとはてけとーですw(おい
ダメジンじゃなくてロールアップジーンズとかでも合うかも?
俺はファッションセンス皆無ですがw


迷彩デザインと茶色ブーツで、ちょい軍隊っぽく(?)仕上げてみました。シャツは薄目のにして動きやすさアピールですw
バッグもそれっぽいのあったら買おうかな・・・

6番目ですが、一番愛用の組み合わせがコレ!ゴロンダフォルム!ゴロンダ帽子は上の迷彩コーデで入手しました(キナンシティの絵描き女の子に見せるともらえます)
これで黒い長そでコートとかあればよりゴロンダなんだよなぁ。
お腹が白くなってる辺りこれもそれなりにゴロンダに忠実なんだけどw

とまぁ今回はここまで!皆さんもXYでのコーディネート教えてくださーい!