猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

明日に向かって? 節約節約(え

バトルビデオ
No.33−29997−47226
 
ランダムマッチシングル50試合目!
 
相手は100勝くらいしてるのでまずいと思いましたが…
 
王様は応えてくれました!
相手のシザリガーが案外強い…
ゾロアーク以外マイナー勢で、エモンガの他にブースターが控えにいました。(いや、ブースターはマイナーちゃう)
 
 
カク「何故悪タイプで悪タイプ(複合)に化けた」((
 
勝率は相変わらず低いですが、自分の中で大事な50試合目にこの勝ちは嬉しかったです!
 
 
動画紹介
 
早い梅雨明けを望んで、夏に勢いづけたい人たちにこの曲を紹介。

 
この曲、俺の世代なら知ってるであろう名作、「ボクらの太陽」のCMソングです。
友人が一時期メッチャハマってたw
 
で歌い手のHUNGRY DAYSさんは解散しちゃったんですよね…残念。
3DSレコチョクでもありますので是非。(同名曲多いから注意)

個人的にはこの曲なんか保気魂に合いそう。というか明るいポケダン全般に合うw(豪語
ストレートに心に届く曲も大好きです俺。
ツイッター勢はなぜ無関心((


 
 
 
久々に落書き掲載。よっと。
 
漫研の夏コミが決まったらしいので、そのためのイラスト。
エーフィは居合い切りってどうやるんだろ…
 
焦って描いたので上下の種の比率を間違えました(汗
 
コレはイナズマ伝説のユフィさんです(え
 
円堂守伝説面白いですよ!
 
 
 
 
ユニフォームデザインが決まりません…。
てかポーズがちょっとアレ((
 
ユフィ「どこ見てんだよ!ボールを見ろボールを!!」
 
 
 
 
HK
只今家計が大変ピンチなので、節電を心がけてる俺がアルティメット節電状態になります(え
ケータイ代を節約するべく、
しばらくはダイアリーか呟き場で連絡させていただきます。
 
そして、バイト必須となりました。学業も怠らないよう、本気で頑張らないとピンチです。
どうなるばんきち家