猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

涙腺が弱いのかなー…w

いや、曲が良かったんだ((
 
BUMPの『続・くだらない唄』を久々に聴いてたら、
マジ泣きそうになったw
 
 
いや、みんな泣く((え
 
不思議なのは『続』なのに、
原点となる『くだらない唄』を聴いてなくてもある程度わかるんです。
 
 
でも、どういう物語性を秘めているかを知りたいなら、
両方聴くのをオススメします。
 
 
「背が伸びても、
色んな寒さや痛みに襲われても、
自分は変わってない。
 
ただ、あの日と違うのは…」
 
 
 
 
 
P/H
クリスマスカップ昨日より開始!!
ミュウツー様がBW2大会に初参戦だぜ((
 
いや、創造神や、
みんなの御先祖くんだって、何だってありw
技規制で悪夢の戦士アイデンティティーを没収され、
氷空の花束は仕様上バトルボックスに入れると飛べなくなるというwww
 
某副長「出られるだけましだろう…」
 
 
只今5試合中、
1勝4敗ですwww((弱ぇ
 
 
大半の相手が伝説パで構成幅が広く、読み辛いのは確かです…。
 
 
海王凶暴人工生命体M2の並びが多いですね。
 
 
そして、俺のパーティーは
イッカク(ヘラクロス♂)
修造(ヒヒダルマ♂)
モトチカ(ダイケンキ♂)
ユフィ(エモンガ♀)
ジャン(ジャローダ♀)
さくら(エーフィ♀)
 
 
ええ、伝説無しですとも((
 
 
対応できる範囲が限られてますねw
 
恐いのは、「ミュウツー様を捨て駒にする」
とか昔じゃ考えられないことを平気でやってくること((
 
 
 
もう、砂パとか伝説以外を逆に見ないですよw
 
散々語ったレジ系を使わなかったし((
 
チクショウ、絶対伝説パを倒したビデオ撮るぞー!
 
 
 
ちなみに、
イッシュ図鑑がもうすぐ完成なんですが…
 
誰かボルトロスを登録させてクレセリアー!!((どっちだ
 
 
多分、ランドロスさんとキュレムは含まれな…あれ?含まれる?
 
とにかく雷神様が現在休止中の友に渡ってしまいましてw
 
お礼は、気合いパンチ習得版カクさんで!(要らないw
 
 
 
 
道家がこんな技覚えてていいのだろうか…w