猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

なんか・・・

youtubeで紹介した動画、見れなくなってません?(汗

俺のpcだけか・・・!?
ちょいと試しにここで動画をもう1回載せますが・・・

TOKIOの「青春」、紅白歌合戦でも歌われたので、知っている人もいるはず。
受験生のみなさんに是非聴いてほし・・聴く余裕無い?((

とりあえず、動画がちゃんと見れているといいな・・・。

ph。
団長(ピジョット)強いw
カントーカップに向けてのスタメンはおおよそ決まりました。

あと、ヘラクロスデーの感謝の気持ちをこめて&ゲノセクトミュウツーに立ち向かうべく、
進化版カクさん配ろうかと。

描かなかった人もまぁ配りますよ、ええ(えw

カク「ただし来年俺を描かなかったらアナタのボックス内をネガティブゾーンしまs((」

ホワイトデーに間に合え・・・!
3V基準にしたいかと。(もちHASで)






てか冬休みの企画であの限定カクさんゲットしたの一人なんだよなぁ・・・w
(俺に勝った人先着3名様分用意してましたw)