猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

プロジェクトG

風の中のすぅぅばっるぅー
砂の中ァの銀河ぁー((
 
 
元ネタ理解した人挙手!w
 
 
東京で受けとったゲノセクト(親名P2ラボの個体)を育成し、
研究所へ!
 
 
 
……何も無しかよ
 
生い立ちうんぬんがわかるとか公式が言うから、いざ出向いたら何も無いよ。
 
     <>
  。‐‖‐。
  (・ω・)<詐欺や
 
 
カセット入手イベントだけで終わりなのかコレ…?
 
生みの親の科学者の名前がケンジだったなそういやw
おいイナズマブレイズのカセットよこせや((
サッカーと凍姫の彼ではないw
 
 
ハッサム「最強クラスで配られた俺の方が充実感あったな」
しかし現実には複数のROMでハッサムが連発し泣かされた人もいた((
 
でも夏には…
超次元ポケモンバトルが((
 
…何匹がかりでも、フリーザが火炎放射したら一掃な気がするw
 
 
でもシャア専用だけは段違いだろうな…全てが3倍
 
 
でも覚醒って何?
ただでさえ反則級なのに更なるパワーアップ?w
 
今年の映画はどうなりますことやらw
 
 
大勢が「短編こそ本編」と言うだろう((
 
 
真の主役は謎ばかりのリボン系女子である((