猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

栗smash((

バトルビデオ
No.82‐75162‐27652
 
更にもう2本!
No.73‐98755‐17425
 
この時は最初が危なかった…w
しかし、ネバーギブアップですぜ((
 
No.78‐50401‐42391
 
『ヒノマル』のストームギルド親方モトチカと副長ジャンだけで砂パ相手に圧勝!
 
今大会で初めて降参を選ばせました!
 
何より今までなかなか勝てなかったバンギガブの並びを倒せたのは嬉しかった
 
 
 
 
 
…やっぱり伝説厨が倒せない((
 
 
でも、所々で勝ち筋が見えそうな気がしたんすよねぇ…。
 
 
やっぱり俺の力量不足です。
 
しかし、前回活躍できなかったポケモンが活躍したりして、
嬉しい部分もあります。
 
 
最後にディアルガとさくらちゃんが競り合ったのはいい思い出。(え
 
欠伸→守るコンボでディアルガを眠らせたんですが、
さくらちゃんに打点が無く…w
 
さくら「起きないで起きないでえええええ(泣)」
 
結果:お目覚め流星群により乙
 
残り時間で頑張りまっしょい。
 
/あったかーい♪\
 
それはそうとメリークリスマーっス!
 
 
うごの方でBW2企画出したので是非((
 
 
 
H/K
年賀状のイラストにまだ悩んでた(オイ
 
あ、俺のメアド持っていて、
欲しい方は住所交換していただければ描きます((