猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

うわっほおおおおい

まだまだ半袖生活してます。((
 
皮膚炎のせいで正直服を着たくない((
 
ブロリー並みのマッチョだったら、上半身裸でも…(イヤ、着ろよ
 
 
 
 
 
とりあえず、報告。
 
 
昨日は近所の生協ショップのバイトの面接に逝きました。
 
バイト共通の質問に答え、
クレペリン検査をやりました。
 
100や1000から引いた数字をマス目に
3分以内にできるだけ多く書き込んでいくやつ。
 
 
結果的にはちょっとしくじった気はしましたが…
 
 
 
合格しました!!
 
つい数分前に電話が来まして、
採用してくれると。
 
 
いよいよバイトデビュー…
わかんないことだらけだけど、頑張るぞぉ!!
 
 
ちなみに、ブイコレの日は空けてもらいました((一番乗りしたいから
 
 
 
P/H
 
Wi-Fi大会がまたまたキター!!(ο∀ο)
 
みなさん、お待ちかね(笑)のシングルです。
 
俺は今回スタメンに迷いました。
 
頭角を現しだした夢カケのアレンさんや、
バランス耐久がウリのテンペスタのリーフさん。
 
友人から貰ったジュカインや、トリル対策のざざ、ざり、ざ…(え
 
 
しかし、今回確定したのは、プレゼント配信予定のあの3匹。
 
頑張っていいバトルビデオ撮りますんで、どうぞよろしく((
 
 
今回は自信満々に選抜スタメン載せまーす!(興味ない?知るか←
 
 
イッカクヘラクロス♂)
ユフィエモンガ♀)
さくら(エーフィ♀)
モトチカダイケンキ♂)
リリーポリゴン2
修造ヒヒダルマ♂)
 
 
前回入れ損ねたリリー君、ついに登板!
 
そして、やはりエースにカクさんは必須。
 
 
そして、さくらちゃんにはある秘密兵器を搭載しましたw(ネタに近い
 
本人曰わく、「やらされるのは恥ずかしい」だとか((
 
 
リリー君だけしかトリル対策いないけど、
使われる前に倒せばいいもんね!(悪い発想パターンw
 
てか、今回リリー君がかなりやってくれるかと。
 
何せ、「とある立体の超電磁砲」ですから((
 
昨日ハッサムとサシで勝ちましたw(2回当てて
 
 
 
ユフィ「何でアレンさん入ってないんだよ。
こないだ活躍したのに。」
 
カク「秘密兵器持ちのアイツと同じスタメンだと、
リラさん誤解しちゃう。」((余計な心配
 
 
とりあえず、頭をぐにぐにしゃかしゃかさせて(え)、
考えたメンバーで頑張りまーす。
 
 
 
あ、あと、大学入った後になるかもですが、
前の大会の景品(参加賞)、ミクルの実をプレゼントポケモンに持たせて配るかもです。
 
PDWがメンテナンスを繰り返さなければ((
 
 
 
次は誰かな……。
 
もう1回カクさんにしようかな?
(前のは個体値を知らなかった頃の個体だし)
 
 
アルティメットカクさんとか(え