猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

財布の中の減り具合が神速((

またの名を、『神速の空セクト』(上手くない
 
 
そういえばもう前売り券買いましたか皆さん。
俺はちょっと貯めないとまずいわ((
 
さて、まだ描いてないFCミュウツー様を今年のポスターっぽく描いてみましたよっと
 
線画。
下は赤ゲノです。
 
カラー版。
 
アナログ野郎の俺は
ペンタブなんて眼中に無かった((
 
 
まあ雑ですね…。
セル対フリーザだろコレ
 
てか両方記憶を頼りに描いたのでw(オイ
 
 

というか、今年も山ちゃんは鋼タイプ担当でしたねw

昨年はコバルオンと、伝説関連多しw
 
 
しかしゲノセクトはご乱心のようw
魔貫光殺砲してたし
 
ユフィ「今だゲッコロー!!」
 
今年は無力なのかサトシ…w
 
 
にしても個人的に悔しいのは、ツー様の声優。
女性声でも合う気はするんですが、
昔からのファンだと、
前作やスマブラの時の方がいいなーと。
京介「フハハ、ルカリオォ!
テメーは俺と同じ運命(次回作リストラ)にあるッ!」(殴
 
ロソ「止めてよマグナゲートにさえ出れなかったのに…(泣)」
 
 
ついでに、5月3日に『逆襲』が朝から放送するそうで。
『アイ・ツー』のこと、覚えてる?
劇場版中、屈指のシリアスストーリーなので是非見るべし。
 
 
今年は主題歌が『いきものが狩り』でビックリしました((オイコラ
ゲノセクトって最強のハンターだし(
 
主題歌は毎年ビックリしますね。
昨年はローラですし。
 
役どころか、主題歌までやる人って少ないけど…
 
 
 
今年の主題歌、『笑顔』…
カク「ゲノセクトって元々ニヤリとしてる気が」
 
デミ「ミュウツーさんポーカーフェイス固定な気がする」((お前らw
 
 
とにかく今年の映画は期待大!
 
単位落とさないよう頑張るぞ((