猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

デコロラって何だぁ・・・?

個人的には爽やかで好きですw
ポケモンぽくない」なんて声は知らんぞ((

ほんの少しポケダンの感じがしたんすよね。

キマワリは季節的なチョイスだろうけど、ゲンガー、ジュペッタ、ヨノワールが並んだ時、
「あれ?ポケダンシリーズの名ゴーストさん達が!?」とw
オーベムさんは次回があるさ・・・(オイ

そして、新章ドラゴン使いは今度はイブキさん!
シロナさんに続き、セクシーなおとなのおねいさんが((


続いてED

なんと歴代レギュラー・準レギュラー総出演w
(コトネとか一部ゲストキャラ的なのはいないが、ジュンはどうしたw)

そういやサトシ達はベル達には何も告げずイッシュを旅立ったのね・・・

そして、ダゲキとドンさん何してんだwww


カク「んじゃあここでクイズ、最後の集合画のヘラクロスの位置を答えよ〜」(え


波乱の1話目にてミジュマル活躍w
モトチカ「まだまだだがな」((同族に厳しい

んで次回は甘党必見回ですよ(え

カク「て・・・天国が本当に存在してた・・・!!」


今日こそ宿題を終わらせてやるぞ・・・!