猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

イーブイ落とし(え

毎回あのゲーセンがニュータイプで来るからつい((
 
スタッフのお姉さんも俺のこと覚えてるしw
 
「あ、こないだのグレイシアの」的な((
 
 
隣ではイチャイチャカップルが別のスタッフさんに  とりやすい場所とかなんかおねだりしてたな。
クズ共め((
 
さて、あのクレーンタイプについて、
 
決してイーブイを串刺しにするワケじゃあありませんwてか可哀想でできねーよ…
 
セットされてる紙をあのクレーンに吊された釘でくぎゅうううう((は
 
破るんです。
 
台が紙とつながれた洗濯バサミで支えられてるので、
紙を破れば台が傾いて、イーブイが落ちるワケで。
 
しかし、釘は当然ブラブラと揺れる((
 
カク「神楽のヤロウ…」((
 
やりこみすぎてスタッフさんからエヴァの何かのチケットもらってしまった。
エヴァじゃなくてイーブイが欲しいんだ俺は((
 
 
15回目で破れ、イーブイをゲット!
 
もふもふナンバーワン((
スタッフさんにまた拍手されてましたw
 
「今度は隣のシャワーズを…」
と勧められましたが流石にカンベンw
 
気付いたらしゃぼんだったなw
 
 
イーブイはコレが原寸大かな?
一番でかいw
 
 
P.S.
姉貴め…風邪をうつしやがったな…
 
 
気だるさはないけど、
鼻がヒドく喉痛いorz