猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ネット使用の課題が増えてきた

情報リテラシー」という教科では
「次世代PCのアイデア」をデータ内まとめております・・・。(と言っても文字打ち込む程度だが

ネタにしかならないアイデアばっかりw

・防弾、スタンガン機能搭載の「護身機能搭載pc」とか((危ないw
今の時代、物騒だしPCが壊されたらビジネスマンには大被害
でしょう?((

あ、閃いた、「象に踏まれても壊れない」とか(

いつかこんなのんきな発想が人の役に立つといいな・・・(俺のは無理w


今は「科学基礎論」(天体・地球うんぬん)で「地球に磁界がなくなったら、どうなるか?」

パラガス「只今、一生懸命に調査しております・・・!」
((
教えてえらいひと!!((



いろんな機能を使いこなせるようになるのはいつの日やら。



h/k
大学の名前が多分同じなだけなのにShinを探してしまう((え
大学がマンモス校だから、学部の違いでキャンパスもそうとう違うW

うご友、俺の学部にはおらんか・・・
(同クラスにはポケ友がすぐできたけど)

とりあえず、明日あたりにとある本屋にバイトの面接をお願いしようかと。
小遣い制度の変化はホンットに痛い・・・W



動画紹介

昨日通学時、「こち亀」列車を見かけました!
電車のボディにキャラのイラストと亀有の町並みを描いた1コマがいたるところに。

懐かしいなーWと思い、アニメ主題歌を。
この口ずさみたくなるメロディーが好きですね。千葉県民だけどさ((


銀魂の次に復活してほしいアニメだったり。
スマップの慎吾ちゃんがやってた実写版も好きだ!W



おっと、忘れてた前回のクイズの答え!

正解は主人公のサブレちゃん(シャワーズ♀)で、特別企画は「サブレに密着24時」という
サブレちゃんの一日をたどったものとなっております!