猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

大会ビデオ祭り((

今回は春Wi-Fi大会のビデオ祭り((
 
まず一本目!
No.68‐64118‐14304
 
さくらちゃん大活躍!
やっぱり愛があれば何とかなる((
オノノクスにギロチンさせるとはビックリしたぜ…w
 
 
No.55‐41119‐71596
 
何と『ブロッサム』と『テンペスタ』の夢のコンビ(え
リリー君が毒を喰らったのは予想外でしたが、
リーフさんが完全にカバー
これぞ究極の守り((
 
対戦相手の方はスピアーという変化球に驚きました。
毒喰らったしw
 
でも海外勢もなかなか強くなってますよ。
 
その一戦
 
「何じゃこりゃ」っていう相手のガチっぷり。
昨年の世界ベスト3の中でも似たようなの見たような…(え
しかし、ただ強いポケモンを並べただけでは
俺には勝てんぞ!(威張るな
 
 
今年も日本代表は苦戦するだろう…
 
 
次のPWTダウンロード大会には日本人がいることを望む…
いや、絶対なってやるー♪((無理
 
続いて『保気魂』も加わった渾身のチームプレー
 
 
ちなみにリーフさん(メガニウムはテンペスタで一番好きw擬人化したらきょぬーなんだよ((
 
メガニウムは不遇だかなんだか世は言うが、
使いこなせばここまでやってくれるぜ!w
 
そして色違いカポエラーやたら多い件((乱・乱・数ー☆
 
 
No.93‐70560‐54110
 
一番ガチなランドロ砂パ。一歩間違えたら即全滅だったか…(汗
 
 
No.77‐63331‐93656
珍しく色違いブラッキー遭遇。
カクさんいるのに何で選んだんや…((
カク「俺を超えることはできぬぅううう!!」
 
 
…てか、ポケダン作者のレベルの方が高い気がしてきたこの頃w
(特にはなまるさん姉妹は圧倒的)
 
あと、実は最高の勝負が一本あったんですが、
何と相手がレート1600台のクセに切断。
 
色違いテンプレ相手逆境状態で、
ラストに互いレッドゾーンの
スカーフで岩雪崩しか出せない修造さんとカクさんの一撃に耐えたグロスが残り…
「バレパンでもう終わりだな」と思うでしょう。
耐えてクリティカル岩雪崩で見事に勝利!
 
…しかし、切断。
 
そしてもう一本。
大会最後の試合でユフィ&さくらのウチのダブルヒロインが活躍したのに、
切断しよったフランス人…
紳士になれないしモテないだろうな((
多分レンブ貰えないなコイツら←
 
運負けして悔しい気持ちはわかりますが、「相手の方が持ってたんだな」
と認める心も大事ですよ。
 
 
おっと、話は反れましたが今回のメンバー
過去最高戦力だと思います。
今までレート1400を行き来するのがやっとだったのに、だのに((Nさん
 
今1600以上に上がってびっくりしました。
あ、でも旅パとか初心者もいたしな…(オイ
 
 
 
大会は終わったけど、
代表選手のレートってどれくらいなんだろ…
 
 
有り得ないだろうけど、
代表になっちゃったら大学生活どうなっちゃうんだ((
 
よい子のみんなより遅い夏休みなので心配←
 
さあ今日から数学の講座だうわああああ((